2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2003年終了まであと2時間

これから年越しパーチー(身内で)に参加してきますので今年はこれまで。 いろいろあったけど、最後のライブも自分的にはとても良かったし(3が日中にレポ予定)、コミケもいろいろ楽しかったし、皆様のおかげもあり、無事にこの一年も乗り切ることができま…

そーいや

シングル発売日は案の定娘。系楽曲と被るわけです。 さくら&おとめシングルと同発だそうですよー。やべえな。

野郎ライブの感想は年内にアプしたいかんじでー

とりいそぎ、アルバムタイトルは「SEVENTH HEAVEN」て…なんだかなぁ… http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=ESCL2509明日のチケ、なんとか工面できたのでコミケからハシゴさせていただきますですよー。 お会いできる方はど…

meteor歌詞間違えたねぇ。

シャア専用ブログさんの詳しい内容レポ集 http://hobby.2log.net/char/archives/blog162.html 昼の部参加してきました。 テレビの流れに沿っての曲挿入・総集編放映が案外テンポ良くて思ったよりお寒いイベントではなかった気がする。 西川は最初のINVOKEと…

仕事終了!

クライアントの最後のメールが 毎年最終日にご迷惑おかけし申し訳ありません。 来年もよろしくお願いします(σ゜∀゜)σゲッツ! だったり、制作側からは 年末最後の一日も、また長いですね。(笑) だったり、そんな最終日でした。これからコミケへのいろんな追…

あー

例によってまだカタログチェックできてないでーす。まだ会社でーす。 大変大変。いろいろやることが多くて駄目駄目です。やるきないわけじゃないのになぁ。 とりあえず明日は早起きしてミゲジンゲットのためにがんがります。

今年もあと数日

ということで仕事も今日が最終日です。当然のごとく物凄い慌ただしいです。 トップの更新は年内最後でしたが、特になんて事ないいつも通り気合いの抜けた感じで終了。 こっちはCGI書き出しなので適当に書いて年末年始も更新していこうと思ってます。 なので…

わたくしのよてい

楽曲大賞ネタまだ引っ張ります。 自分の役割は「順位読み上げ」だったんですが、TV離れとソロコン参加してない関係上、読みがなが分からん曲がいくつもありました。 大体はその通り読めば良いんだけど、特殊に読む場合の事も考えられるので幾つか分からな…

あなたの心は丸い月

↑YOKOHAMA SING A SONG、はしょっぱなタイトルと曲を認識してなくて読み間違えたやつだ(笑) 事前にapricotさん制作の各曲の20秒verを頂いていたのでそれを元に読み上げをやったりしてまして。 20秒ずつ聴いていると飽きなくていいですよ。 全然聴いてなか…

参加された方お疲れさまでした。

と、いうことで12/21深夜0時より開催された「第2回ハロプロ楽曲大賞2003」無事終了いたしました。 参加された方おつかれさまでございました。そして年の瀬の夜中に集まって頂きありがとうございました。 いやぁでもかなり緊張しました。 ああいった大人数の…

いよいよ

当日です。頑張ってきます。

みやむー

宮村優子はやっぱり自分の中でナンバーワン女子声優だなぁと思った。 JAEに入ってプロポーションがごつくなったけどそれもまた萌え。見下してなじってほしい。 ちなみになじって欲しいランク第2位は美貴帝さま。

ツアー話し合い

なんで8ヶ月も先の予定を立てなきゃいけないのさ、と何べん口にした事か(笑) 土曜日の東京ドームシティ(いとうあいこ観賞会(笑))に行ったついでに第1回T.M.R春夏ツアー参加話し合いを開催しました。 確定はしなかったものの大体の候補を絞って再度話…

TH2

TO HEART2(恋して死にたくない方*1)が発表されたとの事でmoonphaseさんにキャプが。 http://cyan.maid.to/commonCG/20031210.jpg 同じ学校なのに制服がマイナーチェンジしてやがる…(笑) 実際問題、2年後という話らしいので「今年度からデザイン変更があ…

1/10

本気で行く気です。馬くんサイン会。 http://www.asahisonorama.co.jp/hp/whatsnew/izumi.htm 往復ハガキで応募、とのこと。 つーか告知ページの写真はありえないくらいかっこいい。らぶ。おにいさんぼっきしちゃう。 http://www.horindo.co.jp/takadanobaba…

あれな37℃

ARENAサイト、17:25に名前修正されター http://a.hatena.ne.jp/turbo/ ←これ参照。

コスプレ

なんか最近「●●+コスプレ」で検索してくる方が多いです。 西川がコスプレ批判したとかそーいう様な内容しか書いてないけどなんでココを選んで飛んでくるかなぁ?(笑)

映画の予告篇

「東京ゴッドファーザーズ」のときに予告が流れた映画で一瞬すげー見慣れた人が出てまして、てっきり目の錯覚だと思ったんですよ。 一緒に行った人にも聞いてみたけど「そうだった?」と言われ、多分自分の目の認識し間違いだろうと思う事にしました。 今や…

どこの馬の骨

http://www.asahisonorama.co.jp/hp/whatsnew/izumi.htm 週末からだったか…。今週のバータイムかどっかで独り潜入してこようかなぁ。 ホントに好みすぎます、この泉政行というひと。 なんだこのうにゅ口!なんだこの童顔!なのにひげ跡!(笑) 石川(はぁと…

ヒカ5

宇多田さんの武道館5daysのライブタイトルが「ヒカルの5」てアンタ… http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/ ネタ元:ミュージックマシーンさま そういや西川さんのはアルバムタイトルから引っ張るんだろうからまだまだ先ぽいですね。 浅倉さん基本で他の人…

逆を言うと

来年は楽曲大賞できるくらい新曲がリリースされると思っていいんでしょうか。 てかそれまで自分がサイト続けてるか分からないあたりアレですね。

考えたら負け

一瞬、今期のT.M.R楽曲大賞でもやるか、と思ったんですが今期ってcoordinateとSONIC WARPしか出てないじゃないですか。 5位までどころか1位だけ選ぶのもアレな数しかリリースされてないじゃないかー。 自分的に今期1位は「Tide Moon River」です。 サーフ…

turboに電話

継続の件でさっきしてきました。 12月分からの継続になるのでツアーは申し込めるけど、11月会報は送れませんとのこと。 あ、今回青紙と一緒に届いてるアレってギリギリ11月の会報なのですか。スミマセンが今度お会いする時に見せてください(泣)ツアー会場…

ハロプロ最萌衣装大賞2003

1:BE ALL RIGHT! 2:FIRST KISS 3:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(カーキつなぎ・色分け) 4:浮気なハニーパイ 5:MI DA RA 摩天楼(着物)ていうか…一応まとめたんだけどさ…めんどくさくて途中でやめたよ!(笑) http://d.hatena.ne.jp/turbo/2002…

ハロプロPV大賞2003

1:HEY!未来 パート毎で自分の前の子を押し飛ばす仕種や邪魔する仕種が可愛い。顔しか写ってなくても幸せオーラを感じられるのでだいぶ気に入りました。 2:BE ALL RIGHT! 赤が栄えるバックでの撮影・演説ぽいセットのどっちも衣装が綺麗に写ってるから…

ハロプロ楽曲大賞2003 

今日から投票スタートなんで、自分の結果も発表。 ヤシマタカノリ的今年の5曲(点数未公表) 1:HEY!未来 / モーニング娘。(12人) 2:涙にはしたくない / モーニング娘。(15人) 3:BE ALL RIGHT! / 11WATER 4:FIRST KISS / あぁ! 5:Do it!Now…