2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

coordinatorツアーグッズ通販

パンフ・ポスター・ピックセットを各1ずつ申し込みました。 ピックセットはお友達に頼まれた分ですがー。自分は会場で1個買った。 (私信:届いたらお金請求しますのでヨロー(笑)) いつも初日に買うパンフは今回裏表紙だけでお腹いっぱいだったので通販…

サーバ代(1年分)。

サーバはまた1年このドメインとつきあっていくための投資、ですな。 いやぁ何なら「tm-revolution.net」取り直してもよかったんですが(笑)移転がめんどくさいのでそのまま。 1年て短いようで結構長かったです。 あんまり企画らしい企画もせず、だらだら…

お金がないのはいつもの事ですが。

鯖代払ってなかったのに今日気がついてピンチ。 ドメイン更新費もかかるので馬鹿になりませんなー。 amazonで皆様に買って頂いても1年累計より鯖代が勝ってます。 だからってサイトに自分の作ったのじゃないバナー載せるのもアレなのでアフィリエイトとかは…

今日のお昼

am/pmの冷たんたん麺とヤマザキパンの「白い練乳クリームパン」。 練乳クリームパン、なんか昔にたべたことあるなぁと思ったら、昔ばーちゃん家に行ったら必ず家においてあった「のっぽパン」と同じ味だった。 ばーちゃん今入院してるらしいからちょっと心配…

ネットワーク復旧と。

復旧した。お騒がせしました。 復旧したんだけどさー、うちの並列担当部署の人が来てそのシステムに対して何故か口出ししはじめた。 うるせえっての。あんた入って何週間目と聞いてやりたくなるくらい知ったかぶり全開で文句垂れ放題。 こちとら開設当初から…

コミケ

皆様コミケおつかれさまでした。こんアリのひともおつかれさまでした。

ネットワーク障害と。

昨日からルータの調子がおかしいらしく、会社のネットワークが断続的に繋がったり切れたりしてるので更新と巡回もままなりません。 コミケで触発された絵師さんサイトとか見るのも物凄いおっくうで、文字系サイト見るのにも一苦労で、コスプレ写真見ようと思…

オフミの事は

ナンダカンダと思い起こせば思い起こす程に改善案が出てしまうアレな感じですがー。 とりあえず並ぶべき衣装は2000A.D.以後すべて。 ヒキャパ以外は曲衣装らしき衣装もなかったからアレだけどもライブのは見たかったなぁ。とりあえずは仕方無し、なんですが。

いい加減に

いい加減に「起動戦士ガンダムSEED」で検索するのやめてー(笑) 昨日は「起動戦士 ミゲル」でひっかかったよ(笑)

コミケとファイズ

今年の夏コミは全然焦ってません。前回まではものすごくいろいろな事に焦っててバタバタとしてたんですが今回はものすごいだらりとしてます。 未だにサークルチェックしてねェし。 今日は配置表をコピーして帰るべさ。

オフミ

感想はアレな事ばっかり書いてごめんなさい。 そして途中までリンク先間違っててごめんなさい。 どうやら自分が期待をし過ぎてたってことで落ち着きました。 「衣装展示」「Defrock展示」「激レア」「満載」とかの言葉に踊らされて煽られて、結局「期待外れ…

検索エンジン

週末から特にOtakon T.M.Rで検索してくる人多数。 ホストは十中八九ニホンなんですが。 ていうか、久しぶりにホストじっくりみたらヤバい事になっててびびった。 取り引き会社でみてる人が居たりしてるーヤバいー(笑)

壁紙サイトの方

〜の方、は方角を指さない場合は間違った日本語なんだよなーといつも隣の同僚ちゃんと話している。 メール文章では使わなくなったけどやっぱり口に出してしまうですよ。 日本語って難しい。 本題に入りましょう、壁紙サイトの話です。 最近いろんなところか…

灯台もと暗し

財布の中に入ってました、会員証。 明日の予定は明日の朝しよう、とか言ってると小学校の時みたいにわすれものばんちょうになってしまうですよ。 とりあえずチケだけはわすれたらいかんです。自分の以外も入ってるので。

トップが更新されなかったので

壁紙ヒッソリ更新。やぐたんラブハロとなっち誕生日フライング。 やぐたんのは「あたしのリモコンはどこ?」です。椎名林檎のアルバムの中では一番いい曲だ。あとあおぞら。 なっちのはみやむーB面。ぎゃは。

あー

ヒキャパのTVスポット見ると当時のPV撮影会とかQフロ街頭PV上映会とか思い出した。 なつかしっ。何年前だ?こんなに活動してたの(笑)

LIVE ARENA 2000A.D.→PREMIER 1999

ホントに唐突にDVD掛けてみた。 コミケ前のいろいろな用意をちょっとだけし始めるに当たって、作業中はVGMがあるとはかどるので。 で、娘。の中澤さん卒業公演とどっち見るか競った挙句、今晩はコレになったわけです。 いやー懐かしい。マジヲタだったころで…

あっ

パイレーツ・オブ・カリビアンで来られる方、感想は本サイトにありますのでご一読あれ(笑)

やる気!

週末バタバタしてたので全然やる気がでません。 コミケのサークルチェックも全然やってねぇし。 行く決定サークル:狂犬ダイナース…だけか。あとワニで快楽天の増刊ゲトできるといいなぁ。 他に思い付くサークルがないのもどうかと思う感じですが(笑)

頑張りましょう。

壁紙1点追加。松浦into the sea。 英文はオリジナルなので間違いがあっても突っ込まないでください(泣 イメージは人魚姫…のようなそうでないような、潜在的にパイレーツ・オブ・カリビアンが混じってそうな感じですが。…というのは、海に落ちる描写が綺麗…