参加された方お疲れさまでした。

と、いうことで12/21深夜0時より開催された「第2回ハロプロ楽曲大賞2003」無事終了いたしました。
参加された方おつかれさまでございました。そして年の瀬の夜中に集まって頂きありがとうございました。
いやぁでもかなり緊張しました。
ああいった大人数のまえで話す事なんて高校ぶりで、しかも口が滑って1回間違えたら絶対ずるずると間違え続けそう…とびくびくしてたんですが、なんとか順位間違えとか先読みとかそういう大きいミスがなくて良かったです。
いろいろありましたが、無事に終わってよかったです。皆様ホントにありがとうございましたー。
モーヲタさいこう!(笑)
 
西川のライブ蹴ってまで参加した甲斐がありました!って言おうとしてたんだけど(笑)、言わなくて正解。
どっちも両立できないのは承知のうえですが、今回のゼップは物凄かったらしいので初回で参加できなかったのが残念でした。
自分が愛して止まない某曲をやったらしいじゃないですか(泣
その事を知った時は何故か号泣してしまいましたよ。やーね、マジヲタってw
 
当初のチケ申し込みとかの時は全然行く気がなかったから良かったんだけどさぁ、いざこうセットリスト目にしちゃうとね、アレだね。
思わぬ伏兵ですよ。例の曲。ヤバすぎ。最高すぎ。
是非FC限定でもイイから映像で販売して欲しい。
29日コミケの後で入れそうなら行こうと思っています。ヤホークチケ大高騰中ですがなー(笑)
野郎ライブチケ、友達のツテで確保できたらしいけどそっちはどーなるんだろう。