2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終電で帰ってきました

なので29日の日付で。 ラグ定食見てます。 れのひと眼鏡があるほうが確実にいいと思う。 おっくんがやっぱり自分的にダメだ。てかおっくん喋ってるのかなり久しぶりに見たかも。 引地くんが一番すきなんですがー。眼鏡がとてもステキガイだと思いますがー。 …

そうだー

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ エスロピ跡地のピロスエさんが今年もハロプロ楽曲大賞をやるらしいから今回も影ながら参加するよー。 とはいえ最近までハニパイを聞いてなかった人間ですが。 好きなユニットがまったくもっっっっって曲を出してないの…

なにげに

きょうはつんく♂さんと小川麻琴さんとアスラン・ザラさんの誕生日だそうで。 そういえば今月の電ホで見たんだけど、メロン記念日の斉藤瞳さんが自分と同じmfで何か嬉しかったです。 モビルフォーチュン(mobilefortune GUNDAM)のジムスナイパーカスタムでした…

「あ〜ん」を好きな曲で埋める

というか思い付いた曲でうめる感じでひとつ。あ:I&YOU&I&YOU&I/タンポポ … しょっぱなからこれですよ。笑うに笑えません(笑) い:innocent world/ミスチル … ミスチル楽曲は結構すきです。 う:ウソツキあんた/モーニング娘。 … 自分はコレ推しでした>デ…

ん。

シャア専ポさんの日記より英語のサイト画数占いみたいなもん。 nishi-ota.jpが40:60で面白くなーいと思ったら壁紙サイトが49:51だった。

壁紙サイト

バナー変えました

amazonさん用バナーをカレンダーとDVDに変更。 カレンダーは特典つきませんので悪しからず…

10月

は、西川側から燃料投下される模様。 今日は種フェスで大手さんから貼られてます。なは。 去年の10月は「秋のアニメ祭りinANNS」 一昨年の10月は「秋のガオレン祭りinANNS」 でも、いつも貼られた次の日の更新ネタが貧弱なのがアレなんですがなー。 オモテに…

14日

ニュースはお休みデース。 スマソ。

チラシ

FCカレンダー3種案内 ソニマガカレンダー案内 イヤカン申し込み用紙 (+継続用紙) FCカレやばいー欲しいかも。ランドリー回され気味な西萌え。 てか渡米時の西好みなんだよなー。そして抜けるようなあっちの空…ああ自分ツボをそこはかとなく刺激していらっ…

内容

なんか写真が軽く3歳若く見えます。なんだ?格好のせいなのか髪型のせいなのか。 ともあれエクステつきの長めヘアスタイルは好みです。萌え。 メンバーねずみ講大作戦の特典すげー。ゴールドカードですって。 「すべてのステータスは、この一枚から。」 っ…

あんな大口叩いててすんません

トップであんなにグチグチ書いたですが、今日帰ったら(2時前)届いてました会報。 ソニワのジャケ、メラカッケーんですが! てかあからさまにバックのデザイナー変わっただろ!てくらいいつもと違いませんか。 SONIC WARP-the visual Fields- このテイスト…

そういや

いつもturbo-webのスタッフ日記見て 「いつか『はれ あめ のち すき』が出てくるんだろうなぁ」 と妄想している自分はそろそろ滅・殺!された方がいいだろうかー。 SEED再放送はちゃんと見ます。たぶん。最近ディアッカに興味津々なので…。

何か

さっきから久しぶりにime.nuで飛んでくる人多数。 何処に晒されてます? 最近とんと2chに疎いもんでわからんよー。 subbackから目的のモノが捜せなくて目の衰えを感じました。 気付いた人はURL張っておいてください。 ごめん、ヨローです。

てきとう生きてます

トップ更新してるので生存確認というほどでもないですがー。 ソニワ、映像28分だって?で3500円かー。 かなり買わなくて良いやームードが(笑)