2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて知ったけど

DEFROCKてキーワード化されとる!

アンテナ拡充

ホントは日参してる某日記とか某サイトとかをアンテナ登録してしまいたいんだけど、ウチの特性上無理ぽなのでね。

なんでこんな月末に

ファイルサーバ移管に伴い、共有で自分の管理してる領域を新しい方に移動中。 付け加えて月末進行案件もばたばたしてるので今日はトップ更新できません。 ていうか、Mac閲覧基本でフォルダ名規則も定義してあるのにMac以外でフォルダ名も2バイト使用で入れて…

やっとこ

夏コミ新刊脱稿しますた。 あとは刷り上ってくるのを待つばかりです。

今年のWFボトルキャップは

『「榎木ひでとも」氏によるワンリセLovesヴィッテル』だそうです。 かなり好きな感じ!ぶっちゃけ大嶋優木造形よりいいんでないの。 ていうか「榎木ともひで」氏は名前間違われるのデフォルトなのか?ってくらいなんですが。何とかしてあげてください。Love…

本の告知開始

しましたー。 http://arkham.client.jp どうぞよろしく。

夏コミの御本の

表紙だけ入稿完了。 レイアウトとか手伝ったので色校を見せていただいた。 とてもキレイに出来ていたのでかなり満足です。欲しい色が綺麗に出てたし。 表紙と裏表紙だけで正直満足できます(自画自賛 火曜あたりに特設ページが出来上がるそうです。

スペース聞くの忘れたやーw

どうやら本のお手伝いをするような運びになりました。 詳細は後日。

元々お茶は好きなんですが

前までは生茶が一番美味しいぜ!と思っていたんですが、 http://www.beverage.co.jp/company/news/news/2004070501/ セブンイレブンで売ってる玉露庵というお茶が美味しすぎて参ってます。 ピーク過ぎるまでにケース買いしておきたい。

デカ映画

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/08/news07.html http://www.deka.jp/images/cast/img_blake.jpg 白い人だけやっぱり制服デザイン違うな

かいておかないとほんとにわすれる

・コンシェルジュ1巻(バンチコミックス) ・マガジンZ立ち読み(イカスガルウイング写真が載ってるらしい) マガジンZに関しては相当遅報ですが。

奇跡は起こるよ何度でも

今年のお願い ・もうちょっと頑張るのでいろいろ何とかなってください 抽象的だなぁ。

モンスハー

http://www.cospa.com/news/mh_0701.html コスパのTシャツ。ナニゲにどれもいいんじゃないの? アイコンのと飛竜見つかりマークのが欲しいなぁ。

ナナちゃん

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20040701k0000e040032000c.html 名古屋のナナちゃんがスパイダーマン2コス。 名古屋はBESTツアーで行ったっきりかなぁ?覚えてません。 また行きたいなぁ。マウンテンに行きたいです。