2006-01-01から1年間の記事一覧

ちょ、ちょっと…

家帰ってもフォームが参照できなくてピロさんに連絡しよーと思ってたら寝ちぎってしまって投票期間過ぎてた罠。 というわけで今回は完全部外者でこっそり発表を待ちたいと思いますー。あうあう。

そういえば

TIME SLICE DECADE行ってきたよ。 すごい勢いで西川から心が離れてることが割とショックだった!笑 衣装の作り込みの方向性は好きなのに、中の人に全然きゅんとできなくなってるってあるんだなぁー。 グッズは相変わらずデザイン可愛くていいな。

ということで

今年もおつかれさまでした。また来年…かな?笑

ハロプロ楽曲大賞2006

今年はお手伝いもなく、外部参加として投票いたしますよー。 ってことで、ヒサブリ更新で楽曲大賞。 会社からフォームへのリンクが見つけられないので家帰ってからフォーム登録するよ。 楽曲大賞 ・恋☆カナ ・ありがとう! おともだち。 ・笑っちゃおうよ BOY…

919

今年はお友達の結婚式です。 何か最近動きすごいね。a.b.sはディグレですってね。 なんか的確すぎるマーケティングって怖いなぁ。笑 そういや、USJの919特設ページできたみたいでメールきたけど、 http://www.usj.co.jp/2006_TMR/index.html ピーターパンの…

デフロク終了

http://www.defrock.jp/ だそうですよー。 思ったよりは続いたけど結局尻切れとんぼ気味ですね。 10周年は波乱がいっぱいだなぁ。 結局武道館は行かずじまい。 菅野よう子やら坊ちゃま衣装やら見たかったけどね。

壁紙さいと

更新止まり続けて早なんねん?みたいなことになってますが、実を言うとFTPパスどこいったかわかんない系なんですよう。あーあ。 なんとかして判るところに移転でもしようかねぇなんて思ってますけどもファイル置き場だけの意味合いとしてはあのままでもいい…

アンテナとか

ここの「西ヲタあんてな」を使っているのは自分だけだと思いますが、ちょっと縮小メンテするにあたって万が一使ってる人がいたらアレだなぁと思うので、もしいたら申し出てくれるとありがたいです。

そういや

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AR/TMRevolution/m_info.html 1000000000000(コピペ。結局ゼロがいくつつくか把握してない・笑)の予約してないけど普通に買えるよなぁ。 明日には早売りされるかな。帰りにビックでも寄ってみるか。 とりあえず月刊…

ぜろが何個つくか数えるのが面倒なシーデー

http://www.tm-revolution.com/ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060503-OHT1T00052.htm このカラーチャートは、なんだ。手抜きか。 と思ったら佐藤可士和デザインなのか。なんとなく納得。 自分はこの人のデザイン好きじゃないです。 手抜…

どうも

おひさしぶりです。ヤシマです。 ここに書くのは適当な愚痴ばっかりだと思うけど、まだブクマ&アンテナしてくれてるひとがいることに感謝。 とりあえず、生きてます。 使ってたメアドもサービス終了してしまったので、ここのコメント欄くらいしか連絡手段な…

こんなもんです。

ヤシマタカノリの92%はやましさで出来ています ヤシマタカノリの3%は濃硫酸で出来ています ヤシマタカノリの2%は理論で出来ています ヤシマタカノリの2%は成功の鍵で出来ています ヤシマタカノリの1%は心の壁で出来ています今使ってるハンドルだと、46%が情…

検索

こういう検索されると何かやらなきゃなぁって気になる。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=やしま 底辺&lr=

やふとっぷ

そんなに大々的に広告してるのか。 なんかすげーなー。 一昔前と違う方向へのアプローチをしてるのかな、とおもう。 もうターゲットではないんだろうな自分は。

西ヲタニュース。

2/25でサーバ期限が切れるのでちょうどいいかなと思い、告知を出しましたが、 西ヲタニュース。はこのタイミングで消滅します。 いままで関わってくださった方、本当にありがとうございました。 これからも一応ここの日記はのこるので何かありましたらコメン…