2004-01-01から1年間の記事一覧

どーにもこーにも

Berryz工房のシングルVクリップス1がどこにも売ってないんですが! 出遅れたか…。

ないんですけどね。

舞浜のベイホテル東急の企画。 ていうかー。 http://baytokyu.com/info/15eve02.html ベリーズ工房ってまんまやん!w でもちょっとヨサゲな企画だなぁ。 こっそり行きたいです。イチゴたんまり乗っけたい。

そういえば

昨日渋谷のTSUTAYAに行ったらBerryz工房のシングルVクリップスが品切れになってました。 そんなに売れてるのかね?

書いても忘れることの方が多いですが

ボーナス入ったらBerryz工房のシングルVクリップスを買う。 ボーナス入ったらturboの継続手続き。

ちなみに

今週末は楽曲大賞です。イヤカンには行きません。 アレでナニな曲をやったのであればタレコミ希望です。よろしくおねがいします。

生きてますよ

turboの継続忘れてたんですが今月号の会報が来たのでちょっとビクビクとしております。 ていうか初日座間か! 駅から遠いですが座間いきたいなー。 ツアーは1回は見ておきたいです。

推しメン部門

・飯田圭織 結局自分は飯田さんありきのハロー系なのかなと思う。

PV部門

1)浪漫 〜MY DEAR BOY〜 ライティングとかロケーションとか卑怯だっ。自分の撮りたいと思ってる絵がそっくりそのままPVになってるといっても過言でないくらい自分の好みのパーツ構成なのでムカつく位完璧すぎる。 皆可愛くかっこよく映ってるので見ててど…

楽曲部門

1)白いTOKYO/ZYX 未だにタンポポから抜けられない自分に差し込んだ、ふたすじの光のうちのひとつ。 ZYXありがとう大好きだったよZYX。この曲のために今年も頑張ろうと思っていました前回の楽曲大賞。 自分が好きになるユニットって何でか解散・活動停止に…

楽曲大賞投票

今年もスタッフ参加ですハロプロ楽曲大賞。 スタッフ参加の人が投票できてないってのもアレなので一応締切までに投函しておきます。 今年はナンダカンダいって前半しか押さえてない感じなので新しいユニットとかよくわかってません。 聞き込んだら良さそうだ…

キャラメルポプコーン

壁紙サイトに面白いメールが来たので今度紹介します。

ハロプロ楽曲大賞

投票開始〜。 自分は月曜日に会社行ってから選定します。 正直今年のハロプロってよくわからん…笑

財政難なのはいつものことですが

東映ヒーローネットより ________________________ + ryuki info + ★仮面ライダー龍騎の“Vバックル"が発売決定  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 本年4月に発売された「ファイズギア」に続き、仮面ライダー龍騎の 変身ベル…

明日

いろいろ更新します。 サーバとか、turboとか、サイトとか。 書いておかないと忘れるくらいサイト放置ですいません。 もうちょっと頑張りたいんだけど、モチベーションがなぁ。 ちなみに、イグナイは発売当日(フラゲできてない時点で負け)に買ったけど、封…

あと適宜

西ヲタニュース。の更新。 もうめんどくさいよ。

来月

ARKHAMの次号ですが、いろいろ忙しい人たちになってしまったのでこの冬は出ません。 来年には#2が出る予定です。

今月中に

turbo更新 nishi-ota.jp3ヶ月使用料 某通販ゴト

覚書

忘れぬよう。

最近

ホントに(略)いろいろやばい。

ネタをすぐ忘れるので

写真集は好きっぽい感じ。 野郎ライブって申し込みいつまでだ? DEFROCK新作は割とよさげ。

昨日は浅倉氏の誕生日でしたねぇ

このはてなダイアリでは2度目になるみたいです。 帰りにケーキ買って帰るか。

イエイリさんの所はいつもおもいですね…

http://booklog.jp/tana.php?ac=yashima ブクログはじめてみました。飽きるまで適当に追加してみます。 ていうか、amazonで表紙登録されてない本ばっかり選んでるので本棚が寂しすぎるよ!笑 ダラダラ残業待ち時間にミクのお勧めリストと同期を取ったりして…

vertical infinity

アルバムタイトルぽ。なんだか微妙ですなぁ。 WONはどっちが入るんでしょうか。 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=ESCL2616

今年もやるよ!

去年に引き続きお手伝いすることになりました。 …って主催側なのに情報遅くてスイマセン。 バナーを作ってたんだよ、バナーを…(言い訳 豪華VTRゲスト陣!に豪華コメンテータ!なので、是非お誘い合わせの上ご来場いただけますようお待ちしております。 ちな…

びぐろぶ

http://music.biglobe.ne.jp/special.html メモ。

久しぶりですね

鯊さん合格おめでとうございます。 アンテナ上がってたんで気付きましたよ。

西ヲタニュース。

まだ生きてるよ。 とはいえいつもどおりダラダラですがな。 http://www.sme.co.jp/sme/pressrelease/20040930.html SMEプレスリリース来たっ。 これで某兄さん呼んでリップしてもらう手間が省けました。 兄さん今まで有難う。そしてこれからも他の件では宜し…

Mac回線不安定

今日も出社直後から全然外部に繋がらなかったので更新休み。 明日にでもシステム担当に言ってみるべか。

更新しない理由として

朝からMacのネットワークの調子がわるかったので今日はおやすみです。 ていうか何でMacの社外ネットワークが劇重なのさ。 会社ドメイン内のネットワークは物凄いスピードなのに…。

鼻がよわいので

後ろの席の女性が付けてる香水のにおいがきつくてつらいです。 トイレに行くたびに付け直してくるらしく、ホント耐えられない。 でも面と向かって伝えられない弱気な自分です。