meteor歌詞間違えたねぇ。

シャア専用ブログさんの詳しい内容レポ集
http://hobby.2log.net/char/archives/blog162.html
昼の部参加してきました。
テレビの流れに沿っての曲挿入・総集編放映が案外テンポ良くて思ったよりお寒いイベントではなかった気がする。
西川は最初のINVOKEと途中でmeteorの2曲を披露。ヤマとスナが左側でキレイに並んで弾いてて違和感がw
衣装はprogressの軍服黒ジャケ脱ぎver+アームウォーマー(革製)ぽい感じ。meteorのときはケープみたいなのを左側のみかけていた。
meteorは2番サビ歌詞がボロボロでおもしろかったです。
一通り終了後、西川のみ戻ってINVOKE再度歌った。このときはいつものスナ・西・ヤマのフォーメーション。
 
自分パンフ買いませんでしたが、下記記述があった模様

・2004年春SEED-MSVテーマソングを西川氏が歌うと云う予告。新曲の「Albireo」か。

ミゲジンが先行発売されたのもコレの絡みでしょうかね。春〜展開予定とのこと。