1/10

本気で行く気です。馬くんサイン会。
http://www.asahisonorama.co.jp/hp/whatsnew/izumi.htm
往復ハガキで応募、とのこと。
つーか告知ページの写真はありえないくらいかっこいい。らぶ。おにいさんぼっきしちゃう。
http://www.horindo.co.jp/takadanobaba/index.html
締切は12/27。種フェスの日。土曜日。忘れずに。
 
ていうか涼平たんも握手会だったか!予定入ってるので無理だ!(泣
でも普通にモデルでかっこよい涼平たんが拝めるのでカレンダーだけでも今度買おうかな。
西川くんのパチカレンダーもなかなか出来が良いらしい。
でもコーディポスターと前回カレの表紙を超える写真はなさげ。そういうところに期待できないってなんか寂しい感じです。
カレンダーは今年はturboデジカレしか買ってません。
会社のデスク用にシンプルなの1つ欲しいんだけど如何せんディスプレイ2つにタワー2つでいっぱいいっぱいのデスクに載りそうにないので後込み中。
某取り引き会社の人からもらえるならそれで良いんですがー。なんか最近微妙にモノをくれなくなってる気が。不況?(笑)