2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わすれてましたが

機動戦士ガンダムSEEDのスペシャルエディションが明日発売で、今日もうすでにソフマップに並んでました。 収録されるとアナウンスされてた某PVは入ってないとか何とか…。またガセ流してしまった…(沈 どーやらレンタルも今日から解禁だったらしく知人から「…

前のめりで

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1817686 デカに関してはわりと血眼な感じなので買うと思われますーよ。 あとリンクは適当にどぞ。>id:misaki1768

デカレン

id:misaki1768姐さん、ビジュアルブックとか明確なそーいう本ってまだ出てなかったんじゃないかなーと思いますが。 雑誌関連ならなんとなくあったりするんで、適度にご連絡くだされ。 そういえばお会いできませんでしたが夏コミおつかれさまでしたー。

コミケー

結局ばたばたしております。 ARKHAM初売りは明後日です。どうぞよろしく。 てことで、また来週の火曜日に。

グルーヴ魂

ソニミュフェスのエピ枠でPVが流れてたけどかなりかっこよげでした。ロミオ。 あーでも詞がクドカンなのか、それだけで魅力半減。

PJ

見てます。 スンプは西川に振る内容だったのかホント微妙。 登場のところで東映ばりにクロスして交互に飛んでくれたらよかったのに。 西川はちょっとまた丸くなった気がします。 つんく♂さんと声が被る。 Web Of Nightは英語のがかっこいいなー。 あと淳士く…