2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の逆裁

トノサマン篇もうちょいでおしまい

アマゾンさん大失態

関連されてる方要注意!となりの芝生、品番が間違ってたらしく予約分が一斉にキャンセル扱いになっているそうです。 ウチのリンクしミスではないんですが、何の気なしにリンクしていたことにお詫び申し上げます。ほんとにもう! 皆さん是非アマゾンにごねて…

恋文日和

http://www.jazze7.com/ 恋文日和が映画化。しかも玉山と弓削氏だって! とりあえずオサレ系映画になりそうな予感バリバリですが見に行きたい気がします。 そういえば弓削氏の写真集は余裕ができたら購入予定。 正直某ヌードの人より全然リアルでいいです。 …

今更すぎてトップに書くのもアレなんですが

今更ながら逆転裁判やってます。すげえ面白い。 最後の弁護人をもう一度DVD借りてきて見たくなった。 キューティブロンドももう一度DVD借りて見たくなった。 そんな感じ。

じゃあ回転ドアも壁。回るけど開かないじゃん。

六本木ヒルズ回転ドア問題。 そりゃあセキリュティ低く見積もってた三和シャッターもヒルズも悪いけど同列で親が悪いと言われないのがおかしいと思います。 ウチの母上も妹君も自分も、口を揃えて「親がわるいんでしょ」と。 子供の、親が同伴していての事故…

私の夢になってよ

センチュリーランドメルマガきた…ありえない… 6/16 DVD:EPBE-5127 タンポポシングルVクリップス(仮) カレイドスター最終回で感涙してるところに入電、奇声を発し大泣きするという大惨事となりました。 今頃だそうなんてバッカじゃないの!? 嬉しすぎるや…

風邪?

あんまり体調も思わしくないので行っても終電帰宅になると思われますが、一応。 http://bakuon.tabloid.jp/modules/news/ 今日の爆音行くかもー。ご挨拶程度ですが。

おめでとう・ありがとう

本サイトが100萬ヒットいたしました。 ひとえにサイトに来ていただいた方々のおかげです。ほんとにありがとうございます。 サイトを始めるきっかけを作ってくれたカオスたん(現在失踪中)@CCh、何度となく止まったりしましたが(笑)あぷろだを整備してく…

なんとなく思ったこと

荻窪駅前を通っている都営じゃないバス会社(都営以外見分けがつきません)が3/26終日ストライキをするらしい。 ストライキで困るわけじゃないんだけど、ストをしてお給料が上がる会社は良いなぁ、とそんだけです。 うちの会社の上がり率は親会社の何十分の…

結局

一昨日はココ壱でチキン煮込みコロッケカレー(量・辛さとも普通)を食べました。 週に1〜2回は同じ時間に行っているのでそろそろ顔が覚えられたっぽいです。昨日はカップ麺でした。

アマゾンさんにて

どうやら「となりの芝生」が在庫切れの模様ー。 ウチのバナークリックして買おうとされてる方すみません(泣

寒い日

なんとなく近いうちに鍋が食べたい気分。 結局今期は食べてない気がするので! でも家でやるなら鍋セット買わなきゃな… 今日の夕飯はコンビニ鍋かココ壱カレー予定。書いてる間に2回お腹がなりました。

渋谷

昨日渋谷に行ったらハチ公口でビジョンに向かってカメラを構えてる女の子がたくさんいたので「何かあった気がしたけどなんだっけかー」と思って上を見上げたらエピックのロゴが見えてキャアーと声が聞こえてアルビレオが流れてきました。そういえば。 昨日最…

P900i

FFやってます。今海賊倒して適当な街に船で来たとこ。 どこだここ? カスタムジャケットはビックカメラで2週間取り寄せだそうで。パナ公式だとどうなんだろ。 ご多分に漏れずZENが欲しい…かも。 自分デザイン用紙を入れるとかのカスタムができるジャケがほし…

早速

http://turbo2ch.at.infoseek.co.jp/mobile/nono.jpg http://turbo2ch.at.infoseek.co.jp/mobile/nami.jpg P900i待受を作りました。ナニゲにSO505iより領域狭い。240*266。

ちなみに

アルバムランキングだとMAKES REVOLUTIONの前か後ろかだと思う。後ろかな。 気づいてる人少ないと思うけどこんなの作ったりしてます。 http://d.hatena.ne.jp/turbo/20011202 シングルで魔弾の扱いがアレだけどラブセは格段に好きです。 アルバムは1位のア…

T.M.Revolution/SEVENTH HEAVEN感想・レビュー

西ヲタニュース。でのページアップが完了したので内容を下記に移動。 http://d.hatena.ne.jp/turbo/20020202 ちなみにレビューページは下記。若干加筆修正してます。 http://www.nishi-ota.jp/seventh_heaven/index.html

P900i!

今日から会社のケータイが900iになりましたー。 これからカスタムがんばります。 ナニゲに液晶SO505iより小さいのか。

仕事の合間に

http://www.japan.ea.com/simcity4/sim_classic/classic/ 延々やってました。 資金難なのは現実と変わりませんがなー。 初代シムシティはお兄たんにFD→FDで焼いてもらってPC-9801DA/U2で延々プレイしてました。なつかし。 SFC版のテーマパークも難易度低くて…

先に書いておく

1:Key of SEVENTH HEAVEN/01:42 正直、一番期待してたインストで一番最初に挫かれました。前半1分で吐き気を催し、聞く気をそがれ一旦停止してしまった。なんですかあのノイズみたいな音は。再度、気を落ち着かせて最後まで聞いたら普通にインスト…というか…

西川ソニ公式リニュ

State the nature of your medical emergency.Strap yourselves in! Keep your arms and legs inside until this ride comes to a full and complete stop. ENGAGE!You know who the best starfigter in the fleet is. あなたの医学の緊急の性質を述べてくだ…

明日

明日は諸事情で更新お休みでーす。有給消化ですー(笑)

Orkut

メッセージいただいたので返信しようと思ったら、読めるけど文法とか慣用句とか忘れて書けなくなっていました英語! つたない英語が届いた方、すみません。再度お勉強しておきます。 ちなみにそんな自分のお助けwebページは http://www.excite.co.jp/world/t…

orkut

キャワ女子さんたちに友達になって頂けて嬉しい限り。 頑張ります(何を そういえば写真は見なかったことにしてください。

ウィークリー23位

http://www.oricon.co.jp/ranking/weekly_single.html アルビレオ・オリコン2週目23位/8835枚 特捜戦隊デカレンジャー主題歌20位/9054枚

男の裸

某サイトさんのヌード話におおむね同意。ホント、どこにたどり着きたいんでしょうか彼は。 そういえば水を得た魚のように鯊さんが復活してておもしろかったです。

ナニゲにホワイトデー直前でした

仕事中に男3人が顔をつき合わせてドラゴンボールの話をしている職場。 そして仕事をしている自分に向かって「セルの次って誰でしたっけ?」といきなり聞かないでください。 ドラゴンボールは最初の方しか見てなかったのでわかりかねます。ごめんなさい。 そ…

何でこっちに話が振られるんですか

今日はだらだらさみだれてます。

orkut

ナニゲにやってます。見かけたらよろー。

5割増のカウンタ

昨日はいつもの1.5倍回りました。ヌード効果?