2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Zipsシングルカット

http://www.nishi-ota.jp/images/sha/zips.jpg 電撃ホビーマガジン別冊付録「機動戦士ガンダムSEED MSV最速読本」より。 今日の朝気付きました。 気力があったらあとでトップも更新しまふ。

てゆーかっ

さっさと帰りたいです。帰って洗濯しながらさくらおとめ@Mステを見たいです。 そうだそうだ、書くのをすっかり忘れてましたが玉置嬢のライブチケ取りました。CD先行にて。 これから引き換えてきますがあんまりチケ運ないからアレです。 NHKホール・4000円。…

めも

もうそろそろ終わりますが。アルビレオ(星)の説明も載ってますな。 http://www.rbbtoday.com/news/20040226/15400.html

今回の曲ランキング(てきとう)

さくら>なんかのさなぎ>アルビレ>ゴーイン>おとめ>>ライオン>>ELT>オレンジ いやぁとても好きなんですよ、なんかのさなぎ。 試聴も出来ます↓ http://comics-news.shueisha.co.jp/common/jaguar/cd/

続々・CCCDというもの

オモテにも書いた通りなんですが、wav音源は全然良かった。 曲自体は好き寄り(凄い好きって程でもないですが)の筈だったんだけど吐き気を催す音の悪さにがっくりしてたんで、変換した音源聞いてびびりました。 浅倉曲に人一倍過敏になってるのかも知れない…

並べて違和感なさげな気がします

前と後ろは飯田さんのアルバムタイトルです。

そういや思い出したけど

晴彦たんの頭にサンバイザーかぶせた合成カット見て普通にキンヤを思い出しました。 いまだにあのサイン書いてるらしいデスよ彼(キンヤ氏

サイトジャックいけてない

というかジャケ写が使いづらさマックスなんではないでしょうか。 今日トップ更新するかわかんないのでネタこっちに書いておきます。 http://www.listen.co.jp/news.xtp?news=4488 T.M.Revolution、スペシャル・コメント&新曲ビデオ・クリップ公開 http://ww…

続・CCCDというもの

ごっちんアルバムの設定のままアルビレオを再生。 耳がおかしくなる感覚を覚えました。 かえるがつぶれたような音が耳鳴りのように残ってます。 正直、音楽とか曲調とか声とか全然それどころじゃなく、不快な音の列挙にしか聞こえませんでした。 CD→アナログ…

ちなみに

渋谷蔦屋では種コンプリベストの限定版もまだ売ってました。聞き比べに是非。 あと、前回のわたおにでメディアワークスだかとひと悶着あったくさく、増刊号は「お取り扱いできないことになりました」だそうです。ちぇー。 なので蔦屋ではKILL BILL vol.1限定…

さくらおとめ

やっと聴きましたが。 今回は断然さくら楽曲のほうが好き。おとめ曲はなんだアレは。 プロモはどっちもあんまり安っぽく見えなくて好感触でした。 あさくら満開ー(おやくそく

まだアルビレオ聴いてません。

とりあえず玉置成実嬢のgreetingをポータブルCDプレイヤーに乗せて再生。 自分の使ってるのはMP3再生可能のやつなのでCCCD再生できるか不安でしたが再生できまして。 曲自体はどれもすごい良いんだけど、音量を上げても上げても、音バランス変えても自分の思…

キャラメル

壁紙更新しました。長らく放置スマソ。 そしてインホシークさんがメンテ中で明後日まで更新できないのを忘れて壁紙おいてある領域だけ更新してしまいました。 ので、こちらで取り急ぎお知らせです。 なっちを2枚追加しました。 どっちも日本語で文字入れして…

キモッ

今一瞬セブヘブジャケをこの日記にアップしてみたんだけど、キモくて直視できませんでした(笑) なので早速取り下げ。恐ろしいです。

カタギっぽい男友達から入電

「アルビレ男、明日発売だっけ?」 …アルビレ男? セブヘブジャケ写見ましたが、とても微妙ですね。 自分はこれじゃジャケ買いできないなぁと思いました。

SEVENTH HEAVEN 1位@OVAランキング

そういえばアルバムジャケ写見れてません。 どなたか保存した方、日本語タイトルで添付で送ってくださるととても嬉しいです。 というかこんなことお願いしてすいません。 あ、1位って王ドロボウのOVAの話です。

オルガの中の人(弁護士)

http://www.japs-staff21.co.jp/21/ryohey.htm 涼平にいさん、お誕生日おめでとうございます。 33才…かっ!ナニゲに西川と同学年なんだな。

そうそう

そういえば昨日リベリオン見ました。カコイイ。ガン=カタ戦闘のカメラワークに不満たらたらですが、銃の出し方とか構え方とか立ち回りは文句なくかっこいいです。 今回は借りてきたヤツだったんだけど改めてウチ用に買うかなぁ、とか。 見終わったら結構な…

購入必須ですよ。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040220/upj.htm http://www.geneon-ent.co.jp/movie/killbill/ KILL BILL vol.1のDVD情報デター。 とりあえず限定版で。予約は25日で間に合うよねぇ…(笑) てことでアルビ+Greeting引き取りついでにビタスィと一…

最近の連絡先一覧

PCメール:nishi_ota@anet.ne.jp MSNメッセ:nishi_ota@anet.ne.jp モバイル:doit_now@iida.kaori.comメッセは会社Winマシンが立ち上がってる時しか繋がりませんが。 つーかMacは家のも会社のもOS9のままなのでMSNから弾かれました(笑) とりあえず。

銭金

ひとことだけ言わせて下さい。 月2万で済むならそのアニメヲタクってのは安いもんですね。 ちなみに自分は月に月給の1/4以上は確実に消費しています。

金曜日、明日は休み

土曜日はキャワイイおにゃのこに誘われたのでトキメキ☆ハイスクールに出向きます。 http://sound.jp/tokisuku/

オルガの中の人

またいろんな登場人物を艦長さんにすることができるらしいのでオルガ艦長も試してみてください。 http://www.number21.jp/diary/ryohei/index.html あー。Gジェネ種今日発売か。涼平(ちばくんじゃないひと)目当てで明日にでも買うかな。 家に帰ったらFF10-…

どさんこてぃーびーのひと

日曜日に某所で遭遇。ポプジャム自慢をしたりしました。うへへ。 と、そんなアレな更新をしつつ、リンク元を見てみるとまさかそんな!というところからアンテナ登録されてたりして。 どうやら自分が思った以上にこの日記をアンテナ入れていただいているよう…

マスター・アンド・コマンダー

CMやってました。是非見に行きたいです。 大航海スペクタクルショタ映画っぽいんですが違うか。つーかサムライ見に行ってから全然映画観てません。 家でリベリオンDVDが待っているのにどうも見逃します。ダメダメだ。 明日こそ。

堂本剛の正直しんどい

めっちゃ面白いんですが。関西人2人おかしい子ですね。 やべー、マジ笑う。挙動不審でおかしいです。 こういうアレな西川を生暖かく見るのは好きです。 斜め下目線の西川は見ててほほえましくて好きです。それにしても堂本剛さんは何でそんなにアキバ系ヲタ…

今年の予想

turbo自らT.M.R楽曲大賞2004をやる、に1000スワロフスキー。

結局

ナンダカンダと早番できたのに残業ー。嫌になりますな。 そういや例のサンプルっぽいやつ見て来ましたが(遅)自分の節穴な目にも04/03(土)と読めますた。 とりあえず様子見。つーか久しぶりに本スレみたわー。

多分風邪の影響

で、肩〜腰に激痛が走ります。こういう日はさっさと帰って風呂入って寝るべさ。

全然関係ない話ですが。

わたおに5巻査収ー+ビター&スイートのネタは随所に転がってるんだけど「わたしのおにいちゃん」お兄ちゃんネタは全然どこも扱ってないじゃないですか。 なんで?やっぱりターゲットが違い過ぎるから駄目っすか?(笑)