考えたら負け

一瞬、今期のT.M.R楽曲大賞でもやるか、と思ったんですが今期ってcoordinateとSONIC WARPしか出てないじゃないですか。
5位までどころか1位だけ選ぶのもアレな数しかリリースされてないじゃないかー。
 
自分的に今期1位は「Tide Moon River」です。
サーフィスっぽい*1音の運びとアコギが好き。あとコーディツアーのVJがかっこよかった。

ここ見ててcoordinate買った人、もし良かったら好きな曲コメントしていってください。
匿名でもいいから、何となく意見が聞いてみたいので。
 
いいじゃんかよ、たまに馴れ合い企画やっても!(笑)

*1:サーフィスっぽいって自分の中では褒め言葉なんだけど結構酷い例えだよな(笑)