ハロプロPV大賞2003

1:HEY!未来
パート毎で自分の前の子を押し飛ばす仕種や邪魔する仕種が可愛い。顔しか写ってなくても幸せオーラを感じられるのでだいぶ気に入りました。
2:BE ALL RIGHT!
赤が栄えるバックでの撮影・演説ぽいセットのどっちも衣装が綺麗に写ってるから好き!(笑)やっぱり吉澤は可愛い。
3:Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
もうちょっとダンスパートが多くてもイイかなぁという感じではありますが、メイキングにやられた。告白大作戦よりもバランスのイイ通常PV推しです。というかDIN以来久しぶりにシングルV買ったよ…(苦笑)
 
PVもあんまり見てませんが、選ぶならこの3曲。県庁所在地も迷ったけど…。
明日あたり、個人的に「ハロプロ最萌衣装大賞2003*1」でもやります。なんつってみたり。

*1:ジャケット写真・PV等のメイン衣装のみ。TV版・ライブ版はフォローしてないので範囲外(笑)