わたくしのよてい

楽曲大賞ネタまだ引っ張ります。
自分の役割は「順位読み上げ」だったんですが、TV離れとソロコン参加してない関係上、読みがなが分からん曲がいくつもありました。
大体はその通り読めば良いんだけど、特殊に読む場合の事も考えられるので幾つか分からない所を事前の打ち合わせにて確認。

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)/恋がステキな季節(2003Version)
カントリー娘。に紺野と藤本かっこモーニング娘。 こいがすてきなきせつ にせんさんばーじょん
私の予定
わたくしのよてい
愛ってどんな×××?
あいってどんな…
4U 〜ひたすら〜
ふぉーゆー ひたすら(さすがにこれは知ってます
くのいち羅舞羅舞隊のうた
くのいちらぶらぶたいのうた
ADA BOY & DA GIRL
あだぼーい あんど だがーる(仇ボーイ&駄ガール
友達(♀)が気に入っている男からの伝言
ともだちがきにいっているひとからのでんごん(正式名称不明
恋ING
こい あいえぬじー
ブギートレイン'03
ぶぎーとれいん おーすりー

間違えたら絶対つっこまれるから!と言われて必死で振りがな振っていました。
その甲斐あってなんとか読み上げも間違えずにスムーズにできました。