2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

垂れ流し気味

Macでしか確認してないからウィン機で見るとどうなっているのやら。 手持ち無沙汰になると更新してしまうのはCGIのいい所であり、悪い所でありますな。 読み辛くても知らねーですよ!だらだら更新してやりますよ!(半ば自棄気味 それもこれも仕事がおわんな…

ドット欠け初発見

会社で使ってる2台のPCは両方とも液晶DISPなんですが、ウィン機の方の液晶にドット欠けらしき奇妙な発光点を確認しました。 これが「交換いたしません」で有名なドット欠けかぁ。 気になる位置ではないのでダイジョブですが。

がんだもーかー

見のがした後半部分のが面白さん満載だった模様。 がっかり。

一昨日の日記

で、微妙にヒカ碁の話題に触れたらそのキーワードから来る人が多くて参った。ごめんなさい。 ヒカ碁にはあんま興味ないです。 毎週ジャンプ読んでますが、アイシールド21といちご100%とプリティフェイスとピューと吹くジャガーさん以外は適当に流し読みだっ…

ガンダムうぉーかー

油断してビデオセット後就寝したら案の定30分しか撮れてないんでやんのー。 どっかでさがすか…

エバ

今となっては沈下した熱なんですが、こういうの見るとなんとも言えない気分になる。 http://www.gainax.co.jp/soft/koutetsu2/index.html#game だってカヲル君とラブラブエンドですよ? ぃぁ、自分的には全然アスカしか見えてないんですけど。 しかも長谷川…

非加護

最近町でヒカルの碁のヒカルみたいに前髪だけ金色になってる人を良く見かけますが、流行ってるんですかぁ? てゆか読んでないからよくわかんないけど終了した模様。 今回もジャガーさんは冴え渡ってました。素敵。 桜庭君の写真集欲しいです。

捕獲された(笑)

早速エスロピIIアンテナに登録されたらしい。 ピロさんは手が早いなぁ(笑) これからもどうぞヨロシクでsy。

うあー

会社の入ってるビルの上の企業スタッフさんで龍騎のスタッフジャンパー着た人がー。 あのジャンパーカッコよくていいよなぁ。

ゴルデンウィクー

とりあえず今んトコの予定はCレボと娘。コンサくらいですかね。 西川東京ライブはチケないので遊びに行く程度に。 一応、暦通り出社予定なので暦通り更新です。

玉置成美

オリコン+玉置成美 Believe+SEED+着うた Believeの着メロ(玉置成美) 玉置+成美+試聴 ガンダムSEED+次回+第3期OP ガンダムSEED+新OP+カッコイイ+玉置 いくら何でもソレは無理。

SEED系

起動戦士ガンダムSEED 嫁+福田+両澤 あー、そういうモノを求めてくるわけですか。

ジン

HGモビルジン ミゲル+ジン+キャンペーン オレンジ+ジン+ミゲル ジン+量産型+SEED ガンダム+ミゲル+仕様+ジン 皆ミゲル愛で過ぎのような気も。

ガンダムうぉ〜か〜関連

ガンダムうぉーかー ガンダムうぉ〜か〜! ガンダムうぉ〜か〜 ガンダム特番 ガンダム特番「ガンダムうぉーかー」 どれが正式タイトルなんだか。

検索語いろいろ

西ヲタニュース。アクセス解析より。 ココ5日くらいのログより検索語を抜粋ー。リンク先はヤフだったりググルだったり。

1999

昨日一日ずっとSOPHIAのライブ音源CD聞いてた。 西川よりも会場に歌わせる率高い(一時期の手ェ抜いてる騒動の西川並み) 松岡くんの楽しそーな歌声と、急に自分達の番が回ってきて慌てながらも声をそろえるファンの声(ちゃんとマイクが拾ってる)との対比…

なんとなく

最近某サイト管理人さんと思考も嗜好も言動も行動もまったく一緒な事に、やや恐怖を感じるです。 いやただそんだけなんだけど。

トップのバナー

coordinator感想用バナー作ったんだけどどうしても新幹線に見えますな。 あと、ストラップに付いてた飛行機のカラーリングに変更しようと思ったらレイアウトとかメリハリが思うようにいかないので何となくソレっぽく見えるように色調整と。 感想文はほんとに…

リンク変更

HTMLだと更新がめんどくさくて全然やらねー、ってことでナビからのリンクを変更しました。 さて、トップからの告知なしでどのくらい人が来るのやら。 どっちにしろダラダラ駄文を打ち続けるのみですがー。 土日はこっちにネタ書き溜めもあり得るな。 てこと…

うわーい!思った通りで安心しますた。

ツアーグッズは期待通り飛行機関連グッズばっかりで萌え萌えです。 最近西川には期待を打ち砕かれてばっかりだったので、自分の気持ち(主に怨念)がやっと伝わったのか。とか痛い人っぽい事を言ってみたりする。 ライブもVJ良かったし、照明よかったし、衣…

そういや

明日は市原だよ。 グッズの情報とか実は仕入れたりしてないのでチケと同じく飛行機系で期待してるんだけど、期待すると負けなのはいつもの通りでしょうか。 とりあえず、市原ー。

秋元きつねさんのライブに行ってきたー。

映像作家さんのライブらしく、VJがやたらステキでした。 それよりもメガネで長身なきつねさん萌え。 そして相方の田中さんもかっちょよかったです。

凹駄目ぽ。

コカ社から出てる凹、自分的には失敗。 下手にダイエット飲料、アミノ系は手を出せないでいます。 どうしても果汁が好きなのでそっち買ってしまウですよ。 ダイエットコーラは発ガン剤入ってるって小学校の時聞いてから一滴も飲めません。恐くて。

横取り40萬越えて50萬ヒッツです。

ひとえに皆様のおかげでございます。 自分におめでとう、皆様にありがとうの気持ちでいっぱいです。 とかいって結局祝辞くれたの掲示板で1人、オフラインで2人だけなんだよねー… さみしくなんかないやい!・゜・(´Д⊂ヽ・゜・

出社したらガリ事件

ガリが置いてあった件、どうやら自分が帰った後に遅番の方々が寿司を食ったそうで、それのお裾分け的な意味だったらしく…(泣 そんなお裾分けいらないよ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・そんな所で次回。

愚痴倉庫更新するのめんどくさくなりました(笑)。

ので、一時的にはてなダイアリー使用してみますよー。まぁ適当に。 最近愚痴かくようなネタもないっつう話しでもありつつ。

キーワードテスト

T.M.Revolution 西川貴教 って登録されてるのか。 キーワードの概念が未だに良く分かりません。