2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正直misonoはもういいよ

やっとAX見れました。うわー。すげー。 テレビからの音源だとハモリが際立っててよさげです。ハモリスキーなんで。 あの映像はフルバージョンでどこかで公開されるんですか? あと、PVまだですか?

糊塗=一時しのぎにごまかすこと。その場をとりつくろうこと。

■オタク系ショップに集中しすぎて、一般書店に積まれているストレンジな光景があまり見られなくてちょっぴり残念(?)なわたおにですが、第三号は明日1/31発売。「糊塗してある」事象は見ないふりしていただくと幸い(謎)。 http://www.kaiyodo.net/index.…

髪を撫でてよ

ベリー>チェリー

元・愚痴倉庫なのでそういう話をしますと。

だーかーらウチの近くに来るんだったらそう言ってくれと。 いつもいつも近くまで来て連絡なく帰って、あとで近くまで行ったんだよーって言われてもさぁ…。 お茶くらいは出すから連絡入れてウチ寄ってください。 って当人はここを見てないだろうから効果がな…

そしてやっぱり

AX見遅れたー(笑)あややのコメントのところからみ始めました。 そして毎日datさん見てます…(泣 なんて運の無い奴だよ自分。 後藤真希さん、縄跳びはあの靴あの服で飛ぶものじゃないです。

会報キター

んだけどDef+さんの通販チラシ入っておらず。えー。 前回みたいに黒い犬封筒で届くのか、はたまたturbo会員通販なしか。 なかったらもうすでに欲しいTはアウトっぽいんですが…。 SEVENTH HEAVEN予約用紙 書店売りアリ、予約特典ステッカー 会報 今回の裏表紙…

風邪ぽ。

なんか今日は一筋縄では帰れない気がする。 恐ろしい体調になってるぽい。恐。 その所為かわかりませんが、お茶をまたもやキーボードにぶっかけました。 薄い出涸らしみたいなお茶なんで今回は被害はなかったけど、この間は窓キーボにトマトジュースこぼした…

ナチュラルパンチドランカー

http://www.badnews.co.jp/npd/ の「涙のかけら」のCMナレーションは宮村優子ほんにん? あ、ちなみに今日はマリア様がみてるを最後まで見てしまってAXに間に合いませんでした。がっくし。 ていうか今日やってたの? ちなみに小説は読んでたけどアニメは初め…

やばいやばい

どうやらDef+さんは既に売り切れのアイテムがあるらしいですよ。 turbo会員用はメールオーダー分が残ってるだろうけど心配。 絶対に欲しいのはVW300長袖とイセッタ半袖。さっさと注文の品を決めねばです。

×3

松浦さんのアルバム聞きました。 発売直後、蔦屋の試聴機でイントロ〜1サビくらいまで聞いた段階で「アルバムオリジナル曲はあんまり、それよりめちゃホリミックスが良すぎる」と思っていたんですが、 全編流して聞いてみて、も、やっぱりそう思いました。 …

なっち卒業

は、もうちょっとまわりが落ち着いたらいろいろ書きます。 自分だけとても遠い所にいる感じ…。

インスコ完了

turboデジカレインスコ完了。 なんかとても恥ずかしいのであんまり起動しなそうです(笑) 壁紙は相変わらず後藤さんですが何か。

あるびれお

アマゾンさん用バナー製作しますた。 素材がキラッキラしてるので逆に色抑えづらかった。 「づらかった」を変換すると「ヅラ買った」になるのが何かアレだよね。

残念賞。

turbo先行結果キター。 初日とかぞが外れました。かぞ振替でフォーラム1日目のオファーがあったけど平日だから微妙…。 半休取ってまで行くもんでもないかなーと。。まだまだ考え中です。 あと、同タイミングでデジカレも到着。 インスコする前にさっさとQT…

壁紙

なっち卒によせて。アップ完了。 I think that I will wave a hand to you now.

ハロコン

スタイリングが皆よかった。衣装はいいのとわるいのと結構差があった。 おとめさくらの最初の衣装って「ここにいるぜぇ!」のTV出演時衣装をそのまま使い回し(増員)してるだけだよねぇ? それがちょっとアレだよね。アレってなんだ?(笑) あやや新曲は…

当落

どうやらturbo先行の当落が帰って来ている模様。 家に帰ったら朗報が届いていますように…。

PJSP

http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam.html 出演:175R、w-inds.、EXILE、Every Little Thing、オレンジレンジ、CHEMISTRY、後藤真希、西城秀樹、ZONE、DA PUMP、ダンディ坂野、T.M.Revolution、テツandトモ、Tommy february6、はなわ、松浦亜弥、ほか (…

ブレーメン

結局ビデオ撮れず、全然見てません。わはは。 なんとなく森薫女史のサイトを見てたら日記にミニモニ。ブレーメンに関する言及がっ。 http://pine.zero.ad.jp/~zad98677/ というか「モーニング娘の誰だか小さいほうの子」こと加護さんのメイドっぽい服装に当…

デザイン、というか

とりあえずnatural_grayを基に色とか弄った。 タイトルも「西ヲタ愚痴倉庫」→「底辺×高さ÷2」に。特に意味はありません。三角形。ですよねー、すいません(笑) がんばります。

リセヴィネ

画像はさらしるさんとこからー。 http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html e-karaリセたんの衣装が更にミニモニ。さん臭くなってますが、2期に移行しないってコトは大嶋優木氏は2期は許容範囲外なのですかねぇ…。 やっぱり下手に「おにゃのこ…

どうでもいい話。

モーニング娘。さんの「愛あらばIT'S ALLRIGHT」のPVに既視感を覚えたので調べてみたら案の定。 乙女パスタに感動と同じ「末田健さん」という監督さんでした。あと恋しちゃとか。 色ライト当てて、箱から出てきて、ねっころがって、箱庭みたいなところで歌っ…

GET WILD DECADE RUN

ということで、GET WiLD行く予定ぽいです。 今回は普通に一般参加(と言うと何かアレだと思うが)です。回す方がんがってくださーい。

SEVENTH HEAVEN > 群情-GUNJOH-

表記がそれっぽくて気になります。 それ、がどれであるかは特に記載しませんがお察しください。わらい。 タイトルはどれも突飛で面白いので期待が膨らみますが、期待するとそのぶんの裏切られっぷりが半端ないので適度に楽しみにしておくくらいで。 というか…

Alvireo-アルビレオ-話(改めて)

家に帰ってきて3回くらい聞きました。 なんかねー…。寸詰まりでBメロ〜サビに入る感じが慣れないときついです。てゆうか慣れてもちょっと微妙。 声と歌い方はいつもどおり良いんですが、その音運びだけがなんともいえない感じです。ううん残念。 間奏のピコ…

アルビレオ話

いまいちしっくりこない。 思い出そうとすると「Fantasic sign!(@PB2)」が割り込んでくる泥沼。 家帰ったら再度聴いておきます。 つーか昨日帰って延々「愛あらばIT'S ALLRIGHT」見続けてました。 他に見るものあるでしょ、ファイズとか。ファイズとか。リべ…

とりあえずメモ

週刊わたしのおにいちゃん買った。尾道観音(おのみちみおん)嬢フィギュアつき。 これを書くのはアレかなぁと思うけど書いちまうよ。 「この尾道さんという女の子は黒板を消す気が無いだろ」 と、思ったです。なんで明後日の方向を向いて黒板を消すのか、と…

アルビレオ

起きてましたよ。ナニゲにさっさとオンエアしちゃうんですな。 イントロ(というかバックトラック)がTWO-MIXぽ。 というか林原楽曲臭い。というかアニソン臭い。 サビに入るところが尺が悪くてキモチワルイー(笑) 結局フェードアウトかよ! ライブで聴く…

自分が確認しやすいようにまとめ。

Albireo<2/25発売:ESCL-2506> http://www.webnation.co.jp/top?spc=3536&distcode=ESCL-2506 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ESCL-2506 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=ESCL2506 http://www.tsutaya.co.jp/item…

アニオタニュースさんwakwak鯖での更新終了

http://www.ag.wakwak.com/~lay/aniota/ デザイン丸パクリサイトで申し訳なさ炸裂でしたが、お疲れ様でした。 またお会いできる日を楽しみにしておりますです。大好きでした。 >そしてラストリロード。 普通に「ラストリゾート」と読み間違え、「最後通告か…