2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロゴ変更ー

種仕様に。 ていうか今「コンプリベント」て打ち間違えました。 オルガのベストアルバムですかー? ていうか龍騎の最後のアルバムの通称ですかね(笑) 種ロゴから西ヲタニュース。ロゴに落としこんだんですが如何せんバックがオレンジだと締まらないなぁ。 …

ホントは

今日から11/5までTMRevolution「s」風ページにしようと思ったこともあったんですが、ページが黒くなるのがどうも苦手なので泣く泣く新ネタを出す事としたのでした。 なんで11/5かって?THE MATRIX REVOLUTIONSの公開日だからですよ! ヤシマの誕生日だからっ…

センスがないのが致命的

誕生日企画アップしましたー。 ああ、いつもながらセンスねーなぁと思います。 ホントに日参して頂いている方、期待されてた方スミマセン…。 いやぁでもロゴがんがりましたよ!33が60個以上ありますw あんなのホトショでコピペとか加工すればいいのに33と…

明日

企画がイマイチ定まりません。 これからデザイン出しがんがる。

壁紙サイトレイアウト変更

キャラメル☆ポップコーンのレイアウト変更をしました。 なんか四角が主張しすぎてるかなー感もありますが暫定的にこんなかたち。 もう少し詰めていければいいかな。

もう一点

後藤さんの1st写真集から1枚。 後ろ頭好き。というか髪の毛の影が好きです。 同じ服の他のカットはどれも目線頂いてるやつなので敢えて後ろ頭で。 目線ない壁紙のが使ってて恥ずかしくないと思いません?(笑) というか自分の趣味です。

壁紙更新

早速作りました なんか自分の中でツボってしまったらしく、今回のPATiPATiアウトテイクで壁紙制作。 なんだかマジファンぽい感じですがっ(笑) 至ってシンプル。シンプル過ぎてなんだか申し訳ない感じですいつもいつも。 どっちかというとウィン用右重心の…

今年の火力演習

って土曜日だったのね…。 いつも父上が誘われて「一緒にどう」といわれても平日お盆直前とかでいけなかったんですが、今年は8/30だったみたいで。 悔しいなー。今回はいけなくもなかったのになー。 1回行くとハマりますよ。ひさしぶりにあの辺の山の近くに…

壁紙

めっきり更新してません。 月の後半はナンダカンダとバタバタ忙しかったりネットワークの不調があったりで新しい素材のゲットが出来てないとかいろいろな要因が重なってます。 上記壁紙ページへのリンクですが、9/1から和鳥さんと楽天が統合したみたいなので…

ガンダムゲームエース

表紙は釈ちゃん。 早速ときた洸一の「黄昏の魔弾」を読む。 カラーページからミゲル。 黄昏の魔弾てのがエンディミオンの鷹とかそういう名前らしい。 ジンはオレンジ。だから黄昏。 ジンは去年のプララジver=オレンジにDF+マーキング入り。 パイロットスー…