2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西ヲタニュース。

まだ生きてるよ。 とはいえいつもどおりダラダラですがな。 http://www.sme.co.jp/sme/pressrelease/20040930.html SMEプレスリリース来たっ。 これで某兄さん呼んでリップしてもらう手間が省けました。 兄さん今まで有難う。そしてこれからも他の件では宜し…

Mac回線不安定

今日も出社直後から全然外部に繋がらなかったので更新休み。 明日にでもシステム担当に言ってみるべか。

更新しない理由として

朝からMacのネットワークの調子がわるかったので今日はおやすみです。 ていうか何でMacの社外ネットワークが劇重なのさ。 会社ドメイン内のネットワークは物凄いスピードなのに…。

鼻がよわいので

後ろの席の女性が付けてる香水のにおいがきつくてつらいです。 トイレに行くたびに付け直してくるらしく、ホント耐えられない。 でも面と向かって伝えられない弱気な自分です。

黒歴史の話

音楽黒歴史に「the end of genesis T.M.R evolution turbo Type D」が。 まぁ、自分的T.M.R最盛期が封印中なわけで、黒歴史とか言われるとカチンときますがね。 でも西川自身が黒歴史的なそぶりを見せてるので仕方ないのかなーと思わなくもなし。 わざとその…

おあー

株式会社カプコンから「モンスターハンターG」(発売日未定)の発売を予定しています。 キタッ!

忘れていたわけではなくて

祝おうと案も出したんだけど、ご本尊が日本にいないのでモチベーションが上がらず。 ていうか単純に日曜日だからいけないんですよ!笑 ともあれ、西川貴教さんお誕生日おめでとうございました。

DVD

土曜の昼過ぎに丸ノ内東映の前を通ったので、前述のDVDつきパンフレットが買えるか聞いてみたら 「売り切れです。再入荷はありません」って言われた。 もちろん日曜日に行っても買えるわけがなく、惨敗です。 何が収録されてたか気になる…。

自アン+

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1094437095.html さんまが番組中であさみの名前を忘れてしまった(覚えていなかった)ことのフォローに 「あさみのことを「あの可愛い子」という覚え方をしたから名前を覚えていなかったんだ」と主張。 その時「…

ブレイドのグッズが

劇場での発売商品のネタバレですが、ブレイド・デカレン映画のグッズが東映で通販開始。 http://www.toei.co.jp/shop/0911/index.htm ていうかブレイドグッズモノスゴよさげなんですが。 去年に引き続き、キーチェーンは買うと思う。 あと、Tシャツがやたら…

今日発売

MSinActionの一般ジンとミゲルジンが今日発売。 さっそく、購入した知り合いから入電。 …ミゲジンマーキング入ってねえのか…。 そんな「一般のをただオレンジにしてミゲルの出たときに持ってた武器いれときゃいいやー」的なバンダイさんは、そんなにDefrock…

補足

ちなみにカメラマンは以前写真集を撮ったことある人だそーな。

某所より

どうやら新しい写真集をハワイで撮る模様…。 ていうか某氏はそういう情報流しまくってるけどいいんだろうか。 あ…、アロハロ!西川貴教☆ってことか?

前回の

日記のリファがすごい行数になっちまったので新たに投稿。 いやー最近だらけまくっててニュース更新もままなりません。 いつも見に来ていただいてる方、スミマセン。 どーも最近西川氏にベクトルが向いてないというかなんというか… とりあえずまだ続けるつも…