映画の予告篇

turbo2003-12-10

東京ゴッドファーザーズ」のときに予告が流れた映画で一瞬すげー見慣れた人が出てまして、てっきり目の錯覚だと思ったんですよ。
一緒に行った人にも聞いてみたけど「そうだった?」と言われ、多分自分の目の認識し間違いだろうと思う事にしました。
 
今やっと公式サイト見たら載ってるじゃんか!
アイデン&ティティhttp://www.IDEN-TITY.com/
コタニキンヤ
予告見た感じだと「こーいう系映画にありがちな主人公らの夢を打ち砕く派手な売れっ子ヴォーカル様」っぽい役。
首にファーなんか掛けてまして。
http://www.IDEN-TITY.com/speedway/interview/images/img02.jpg
 
結局映画とか映像業界の人になってしまわれたんですか彼は。
吉本に移ってから良く知りませんが。

てか映画公式見る前にキンヤ公式見ろって話ですかそうですか。
左メニューにも載せてるしなぁ。
http://www.kotanikinya.com/