2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

といっている間に

555588になっちゃっただよー(画像参照

555200

いまのカウンタ数が555200だったのでファイズファイズとファイズカイザのひとが申請してくれたらなんか切り番ぽい企画やりたい気がします。 なので案募集ー。 誰かヤシマの貧弱な脳みその代わりに考えてやってください(笑)ていうか今日ふつうに踏まれるべ…

以下PCより

写真は実家近くの交差点にて昔とった写真です。 微妙に脈略ないけど他にイイのなかったのです。 これから会社の人の送別会ー。やべえ。

てすちょ

ケータイより書き込みてすちょ 写真もつけてみます脈略ねー(笑)

西川貴教のコスプレは是か非か

まー似合ってればいいんじゃないの?のレベルですよ、自分的には。 最近の子たちは頑張ってなさが目に見えてしまうのでアレですけど完成度高い人はいいんじゃないのー。別に居ても害ではないんじゃないのー。という意見です。女子の生肌なんて普段見るもんじ…

会報情報

西スレ久々にみてまして。 「turbo offline meeting全国16都市で開催決定!」 ☆西川貴教の秘蔵映像をoffline meeting限定公開 ☆門外不出のステージ衣裳を展示 ☆その他にも企画進行中! 詳細は6月中旬頃にお知らせいたします。 8/8(金)東京 9(土)東京 10(日)…

水・空気・塩

シャッフル内容は前回と同様に加護メイン・石川メイン・大人数の3つですな。 期待はしないよ、いつものように。生暖かく見守るですよ。 とりあえず11推し。 - 極私的シャッフルランキング 色:黄>赤>青 祭:3>7>11 幸:11>>8=7 色>幸>祭 - サ…

空に向けて見開かれた目。

ちょっとカスタムしてみよう計画第一弾として壁紙を設定してみました。 タンポポ写真集より、恋しちゃやぐたん。 この写真を見るといつもBOARDINGを思い出します。 この顎に惚れる。ね(誰に同意を求めてるのやら

今ツアーでの日替わり曲(以下ネタバレ)

というか、ウチのサイト見てる人でネタバレ嫌な人はいないと思うけどー(笑) 並べてみると圧巻でつなぁ。 4/20 市原市市民会館 HEART OF SWORD〜夜明け前 4/25 大阪フェスティバルホール 蒼い霹靂 4/26 大阪フェスティバルホール ヴィーナス〜HIGH PRESSURE…

玉置成実

最近、玉置関連リファがべらぼうに引っ掛かってます@日記。 玉置成美情報は殆ど取り扱っておりませんのでご了承ください。 実は玉置成美は間違いで玉置成実が正解だっての今日はじめて知りました。 ごめんなさい。

昨日一昨日

例によって終電orタクシー帰り。会社から交通費出るとは言えちょっと辛い出費です。 同僚ちゃんが1人いないだけでそんな状況ってのもすごいよな。自分がどんだけ仕事してなかったかがバレバレっていう話でもあるnですけど。。。 そりゃあ会社でサイト更新や…

どうやら

新しく入ってきたプロデューサが昔YAMAHAの技術者やってた時にTMN関連で浅倉さんと一緒に仕事した事あるそうで。 ていうかどっちかというと木根さん、稲葉さん系だったみたいだけど。 その人曰く「浅倉君は小室さんの後をついて回ってて面白かった」とのこと…

月曜日に指定しちゃいました!なる早対応お願いしまうs。

えーとどういう意味ですかそれ(泣 クライアントから来たメールの本文がこれだけってどゆこと?という感じですが、小太りの男性がこれを打ってると思うと面白いなぁ。 恋をしちゃいました!と幸福度において絶望的な差がありますけど(笑)

終電見送って三割り増しのなんとかかんとか。

まー、一緒の方向帰る人が居るからなんとかなるんだけど、如何せん申し訳ないっつうか。 会社の下のコンビニはam/pmの癖にセブンイレブンなので食料調達も出来ず、ただただ待ち。待ち。 日曜までに上げる会社以外の案件はどうやってこなそうか。 考えもつき…

もうすっかり

この時間に帰るのはふつうになっちまいまして。 嫌だなぁ。 タクシー使う金ねぇよ。帰れませんよ。 家帰ってやることたんまりあるってのに。 こういう時に限って「待ち」なんだよな、ホント、そこはなんとかしてください。 さっさと帰らせてくれよー。まじで…

ライブは水物

自分、初日しかいってないのでとやかく言えませんが。 T.M.Revolutionのツアーに必ず1〜3回はありますねぇ、そういう*1ひと悶着。 昨日がちょうどその時だったそうで。 大概の理由として、会場の構造やセットの奥行きに関係して発生する『やけにオーディエ…

キャンペーン

ハガキに貼って出す系のキャンペーンは結構いい商品が多いんだけど、いかんせn面倒なので最近のシール→ネット受付がラクでいいです。 現在、午後の紅茶あやトラとコカダーツを狙ってます。 万が一いらない番号ありましたらご連絡ください(笑) ていうかあや…

まるで魔弾のような

朝から耳鳴りというか両耳にパラフィン紙が貼られているイメージ。聞こえが悪くて悪くて仕方ないです。 きっちり起きたら直ると思ったのに全然直らないから気持ち悪い。 三半規管いかれてくるー。 左手首も動かすと激痛だし、相変わらずお腹の調子が悪いし、…

あと、下記もよくわかんない検索結果

ガンダムSEED ネタバレ サイト レイダー フォビドゥン カラミティ ガンダムSEED脚本 今後 GLAY 当日券 アルゴリズム ピタゴラスイッチ 視聴 マトリックス aiko ヒッキー ジャニーズ 携帯サイト なんでまたウチに辿り着いちゃうかなぁ?

なんでウチのサイトに

カラミティガンダム オルガ・ザブナック 最近多いんですよ。上記2点の検索で来る人が。なんでまた?他にないんですか?しかもウチ、ひのぼりさんをまんまコピペだし。

やること列記

西川サイトとして自分のレビュー的な事も記しておく事にしようと思った。 ので、やる事列記。 CD(取急ぎアルバム)全曲レビュー 自分の備忘録として 過去ログ・画像等の階層整理 とっちらかり過ぎ 素材の制作 飛行機ロゴ作りたい オリジナルデザイン考案 サ…

7周年

T.M.Revolutionさん、7周年おめー。 いろいろ書いてたけどなんかしっくり来なかったので削除。いつもの戯れ言なんで。 あと、書いてる途中に辻褄のあわない話を聞かされてだいぶムカムカ来ていたので、何書こうとしてたか思い出せなかったので。まー、その…

最近の自分

グロ画像みても動じなくなってしまった。 ぃゃぁ、良く行くあぷろだに最近良く貼ってあるわけで、画像閲覧モードでみてるから強制的に見ざるを得ないんですわ。 人間、慣れって恐ろしいと思った。 正直、グロ画像より慣れのほうが恐い。

SO505i

仕事の関係上、ドコモの機械が微妙に早く確認できるので現在SO505i弄り中。 てことで雑感書き連ね。 広げた時にものすごくメール打ち辛い。アンテナたてると更に持ち辛い。 スタイリッシュではあるけれど自分のJ-SH51(J-phone)と同じくらいの厚さなのでケー…

今日買ったNT

今日はさっき本屋行ってニュータイプ買って来ました。 感想をちょいと 別冊のエヴァ本で版権イラ再掲載特集だと聞いていたので長谷川眞也さんのパートは「表紙になった媚び媚びアスカたn」が載ってるもんだと思ったら、あまりにも有名な「エヴァの手に寝そ…

今日はエピ1見てます

エックスメンやるって聞いてたので喜び勇んでテレビつけたら今日じゃなかった。しょぼーん。 アナキンかわゆい。

俺ヌースさn閉店にともない…ってまだ今月いっぱいあるんだけどなぁ

俺ニュースさん東めた終了の為閉鎖ー。 あーそうか、自分の代わりに見てない所まで回ってくれてるんだもんなぁ、情報が仕入れられなくなるサイトもあるなぁ、とやっと今思いました。 不便にはなるけど、実際問題そんなの自分でやれよって話ですよね。 でも人…

結局帰りは終電

そして今も未だ終わらぬ仕事ー。 家でやるべき事もおわらなくて泣きそうです。なんかホントに愚痴しか書いて無い倉庫になってきましたなぁ。 これが本来あるべき姿なのか。

またもや終電

昨日も今日もー。帰れるのか?

なっちゃん!(泣

元センチバのなっちゃんがニューグループ組んでなんかやってるそうです。 >http://www.dt-dt.jp/ とりあえず、元気そうで安心。かわいいなぁ。すきだなぁ。 元相方のアキノリも相変わらずですなー。 >http://www.joy.hi-ho.ne.jp/hira-reco/