あなたの心は丸い月

↑YOKOHAMA SING A SONG、はしょっぱなタイトルと曲を認識してなくて読み間違えたやつだ(笑)
事前にapricotさん制作の各曲の20秒verを頂いていたのでそれを元に読み上げをやったりしてまして。
20秒ずつ聴いていると飽きなくていいですよ。
全然聴いてなかった松浦さんT.W.Oとかダイジェストしてみると案外よかったりとか。
ていうかどれもサビ聴いてるんだからいい曲のはずなんだよな…(笑)
各曲の編集もいい所で切って頂いててものすごい分かりやすかったです。感謝でした。
http://www.mezzo-piano.org/ <apricotさんのサイト
 
で、何度もリピートして聴いてたから大体の曲が20秒だけ口ずさめるようになってました(笑)
なので中盤から余裕が出てきたら曲がフェードアウトするまでマイクに入らないように口をぱくぱくさせてました。覚えてた振りもこっそりやったりとか。
がんばっちゃえ!では口パクがあい6さんとかにバレてたみたいですが(笑)