2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/3

朝イチで行ってくるかなキルビル。 ★G.W.劇場キャンペーン実施! 5/3(月・祝)は、 特別映像DVD(10分映像+予告編)を 5/5(水・祝)は 劇場パンフレット・ケース(紙製・ケースのみ)を 先着でプレゼント! (配布劇場は限られます。ご了承ください)

わはー

http://www.eiga.com/ranking/040427.shtml#jp 初週の興行1位がキャシャーンでもキルビルでもなく、ホーンテッドマンションだったわけですが(笑) 明日見に行くかも。ドラムラインも見たいなぁ。

モンスターハンター

のんびりと肉を納品したり虫を退治したりイャンクックに負けたりしてます。 早くおしゃれしたい。がんばります。

西川ライブ

自分の中での初日であり最後の公演である明日のNHKライブなんですが、昼の西ヲタニュース。更新終わるまですっかり忘れてました。明日か。 まったり行って楽しめるといいなぁと思っています。 ていうか全然CD聞いてないや。

逆転裁判3終了

逆裁終わった…。おわったぁぁぁ! でもなんか1より2より爽快感ないなぁ(←そう思うのはどうやら特殊らしい) 好きなキャラは順番に、御剣>冥>須々木>トラさま>あやめ>春美…で以下続く感じです。 ううん、なんとも偏ってますね…。 とりあえず終わった…

モンスターハンター

順調?なのかどーなのかわかりませんが、ひたすらオンオフ切り替えで肉焼きまくり、ギリギリでポリタンクエスト終了。 無事にポリタン(ハンマー)げっと出来ました。 背中にしょって歩いてる姿が滑稽で面白です。萌えです。 ギルドメイドさんが背負うと丁度…

面白すぎ

この土日のPC接触率がものっそ少なかったのですが、ええ、ご多分に漏れず「肉焼いてました」と。 モンスターハンターやりまくり。肉焼きまくり。 ポリタン月曜日までだーがんばらねば。 そしてオフでの電車移動はまだまだ逆裁っす。 華麗なる逆転第2回法廷…

逆裁にっき#2

「初めての逆転」終了。「華麗なる逆転」にコマを進めました。 ていうか!ていうか! いろいろこんがらがりすぎてあたまおかしくなる。 というか気分悪っw

逆裁にっき

やっと昨日の夜に須々木篇(逆転のレシピ)終了。須々木かわいい。 この章ではゼニトラがかっこよかったです。あの舌の長さが最高。 そしてそのまま「初めての逆転」篇に突入。 ヤンミツいいなぁ萌えるなぁ。裁判官むかつく。

今飲んでる飲み物

定時過ぎたので会社のユニマットコーヒーが切れ、今別のモノを飲んでます。 ミルク粉(コーヒーに入れるやつ確かマリーム)にお砂糖+お湯。 いや、コーヒーあるとおもって普通にミルクと砂糖をコップに入れてしまって、捨てるのもアレなのでお湯を入れてみ…

P900iメモ

http://www.planet-karma.net/puki/pukiwiki.php?%5B%5BFOMA%2FP900i%5D%5D P900iに詰まったら見る。 http://www.geocities.jp/p900i_customjacket/ 会社の方から白を貰えそうなので試してみる。

西川ツアー中につき

毎月曜には出てくると思うURLですが http://d.hatena.ne.jp/turbo/20010102 各会場の日替わり曲情報募集中。 リンク先にどうぞ書き込んでいってくださいませませ。

やっと

逆転裁判3・逆転のレシピ2日目探偵パートに突入。 なんか逆裁やり始めると急激に眠気が襲ってきて一向に進みません(笑)

怪人☆仮面マスク篇おわんねぇーー

まだやってます。第2回法廷後半。 いや、詰まってるわけでなくやる時間がないので(言い訳 今日中に仮面マスク篇終わらせたいです。http://roo.to/gyakuten/ 逆転裁判ログ倉庫が何故か会社Winのブクマに入ってた。 よくよく思い返してみたら師走の翁氏の逆裁…

逆転裁判

休暇(この土〜火)中に2→3へ。 弁護士が好き、というか検事が好き、というか。 いやぁ御剣検事がかっこよすぎ。冥たん萌え。 とりあえず今は仮面マスク尋問中。今週中に終わる…はず…。

西川チケ来たそうです

ウチの人から入電、チケ来たそうです。 開封してもらいましたが、あんまり良くないみたいです。 やっぱり自分の名義だとハズレくじが多くてしょげます。 西ヲタニュース。の所為か?そんなはずはない…はずなんだが…。 一緒に入る予定の某嬢、後ほどメールし…

mixi

http://mixi.jp/ 日本語版orkutみたいなやつですな。ご招待を受けましてはじめました。 いろいろがんばります。

明日と明後日

ちょっとした私用で明日明後日は更新おやすみします。 なんか最近休みがちですみません。

今日はツアー初日でした

初日に入らないのはいつぶりだろーとかそういう話ですが。 http://www.e-fanclub.com/tmr/webshop/ ツアーグッズはコーディツアーに次いでイイ感じデザインで結構散財してしまいそうな予感。 ボーナスで通販かなー。 ちなみにセットリストは下記に。西スレで…

イラク

ばかじゃないの、な対応完了。 それにしてもウチのクライアントさんは何でこんなに過剰反応なんでしょうか。

逆裁2

サーカスを終え、最終章に突入です。 そういや今日食事に入ったお店のおばちゃんがスゲエ「おばちゃん(=大場さん)」そっくりだった。 思わず噴出してしまい同僚に不思議な顔をされた。 そういや地獄甲子園に出てた三城晃子さんにも似てたなぁ。実際にいる…

最近気づいた

自分の中で「弁護士」は萌えワードだったらしい。

逆裁2

今3つめのシナリオ:サーカス篇に突入。 はみタン萌え萌え。ミリカさんのレオタードにハァハァします。 ちなみに、今日のココのリファで「トノサマン 待受」が。 http://www.google.co.jp/search?q=トノサマン 待受&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr= 自分も欲し…

バンダイ×ニシカワ

http://www.bandai-plamo.net/new_hobby/4_8/index.html そろそろ飽きてきました。 バンダイも大好きだし西川も好きだし、でも2つが一緒になると肩身が狭くて仕方ないです。

逆転裁判2

今2つめの法廷中。 例に漏れずはみタン萌え。

ツアーセブへ

SEVENTH HEAVENツアーいつからだっけ?と思いつつページを繰っていったら次の日曜からだってのを見つけて頭を打ち抜かれました。うわあ。 今回はだらだらと東京1公演しか取れてないので全然歯牙にもかけてませんでしたよ。 そういや日曜までフォーラムがい…

逆転裁判1終了

土曜日から2に入りました。

ZipsPV

見てない人にはネタバレなので明日オモテに反転で書きます。 とりあえず衣装萌え。

P252iS

タバコ箱・P252iS・P2102V・SH900iで記念撮影。 すげええびっくりするくらいちっちゃいです。 ディスプレイは一世代前の大きさですが、なんといってもこの小ささでカメラが使えるのがすげーです。 真面目に驚きました。 900にしてなかったら機種変したいくら…

帰宅

ZipsDVDキテターーーー!あとで視聴。むふり。