今日買ったNT

今日はさっき本屋行ってニュータイプ買って来ました。
感想をちょいと

  • 別冊のエヴァ本で版権イラ再掲載特集だと聞いていたので長谷川眞也さんのパートは「表紙になった媚び媚びアスカたn」が載ってるもんだと思ったら、あまりにも有名な「エヴァの手に寝そべる3人」が載っててプチがっかり。
  • 本誌表紙のダムダムかっけー。
  • 涼平の乗り込むカラミティはどうやらマグナギガのようなものらしい(え
  • すごろくがめっちゃオモロ
  • ナージャかわいすぎです。例のED衣装は今後全部出てきそうな予感。
  • HOW TO ARTはヨネケン先生が最近ご執心の浅田寅ヲさん
  • キッズゲイナーって結局何の企画なんですか?
  • 最後から数えて1p目に連載されてるSEEDのショートストーリー(というかコラム?)『RGB』にて、ニコたん話にミゲたん登場。

今回のRGBは、とにかく一読すべき。ちょっとしんみりしちまったよ。これ、連載終了したら本になるよねぇ?コレは本になったら欲しいと思いました。