昨日一昨日

例によって終電orタクシー帰り。会社から交通費出るとは言えちょっと辛い出費です。
同僚ちゃんが1人いないだけでそんな状況ってのもすごいよな。自分がどんだけ仕事してなかったかがバレバレっていう話でもあるnですけど。。。
そりゃあ会社でサイト更新やら日常の巡回やらMSNメッセやらやってる暇あるよなぁ。
いぁ、でもちゃんとしごとしてますよ!現に今だって仕事中ですよ!
…って自分でフォローするの寂しいね。いつも通り仕事してますよ…
脱線したので話を戻すと、自分は月1回くらいちょこちょこお休み貰ってるけど、こんなに大変ではないみたいだし。
(というのは毎日の業務がメーリングリスト経由のメール対応だから全部履歴で残るわけ。んでそれ見ると何時に帰ったかも分かるですよ。)
それを考えて、そんなでもないかなーとタカを括っていたらこの有り様。「1週間」の穴はきっついですなぁ。
ともあれ、その同僚ちゃんは来週火曜から復帰なので、火曜からはウチのサイト(西ヲタニュース。)も通常更新でまわせそうです。
まー、今週通常更新しなくてよかったーみたいな情報量しかないですが…(苦笑)