西川貴教のコスプレは是か非か

まー似合ってればいいんじゃないの?のレベルですよ、自分的には。
最近の子たちは頑張ってなさが目に見えてしまうのでアレですけど完成度高い人はいいんじゃないのー。別に居ても害ではないんじゃないのー。という意見です。女子の生肌なんて普段見るもんじゃないし。
いや、ニシカワに限らず「身分相応・不相応」ってのがあるわけで、普通のイベントコスプレイヤーでもそのままその話が成立するわけです。

  • -

んで、西川もいってる「ネタバレコスはどうよ」に関しては自分が参加する前だったらちょっと萎えで、参加した後だったら間違い探しでニヤリですよ(笑)
好きでやってるんだからいいんじゃない?な部分もありつつ、『会場までネタバレなしでいざライブに挑むってときに見なれない衣装の子が居て「あれ今回の衣装だよ」』の落胆も分かる気が…。
とりあえず、今回の西川の発言で自粛傾向に行くんだらそれはそれで別にって感じですな。(結局なんの話よ)