どうやら

新しく入ってきたプロデューサが昔YAMAHAの技術者やってた時にTMN関連で浅倉さんと一緒に仕事した事あるそうで。
ていうかどっちかというと木根さん、稲葉さん系だったみたいだけど。
その人曰く「浅倉君は小室さんの後をついて回ってて面白かった」とのこと。
人のつながりって恐いなぁ。
ちなみにその人はニッポン放送で西川と相川七瀬が並んで歩いてたのを目撃してどっちがどっちか分からなかったそうです(笑)

    • -

そして、来週で転職する同僚(どうやら次はゲーム系らしい)は今日これからKMEの知り合いと飲みに行くっていってたー。
その飲みに行く相手は新堂敦士のバックとかやってる人らしい。
この、ひとまわり外でそういう繋がりができてるのにミョーな違和感を感じつつ。ホントに、なんなんだか(笑)