SO505i

SO505i

仕事の関係上、ドコモの機械が微妙に早く確認できるので現在SO505i弄り中。
てことで雑感書き連ね。

  • 広げた時にものすごくメール打ち辛い。アンテナたてると更に持ち辛い。
  • スタイリッシュではあるけれど自分のJ-SH51(J-phone)と同じくらいの厚さなのでケータイとしては持ってて辛いかも。
  • ちなみに、どっち側に回しても開きます。ただ、回した側にしか戻りません。
  • カイザフォンと違って開いた所はちょっとアールがついています。閉じたまま喋れません。
  • 液晶が物凄い綺麗なのに、フォントは旧機種とおなじようなドット文字を使ってるので違和感バリバリ。
  • カメラが背面にあるんだけど、SONYのデジカメみたいな見た目。閉じてないと使えない。画像はめちゃ綺麗。

とまぁそんな感じ。自分では買わないなぁと思いました。
スペック等は適当に企業ニュース漁ってください。