水・空気・塩

シャッフル内容は前回と同様に加護メイン・石川メイン・大人数の3つですな。
期待はしないよ、いつものように。生暖かく見守るですよ。
とりあえず11推し。

  • -

極私的シャッフルランキング
色:黄>赤>青
祭:3>7>11
幸:11>>8=7
色>幸>祭

  • -

サンスポの曲紹介見ても
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200305/gt2003052801.html

SALT5(ソルトファイブ)/GET UP!ラッパー
ロックを基調としたダンスナンバー

  • -

7AIR(セブンエアー)/壊れない愛がほしいの
ラップとメロディーのパートを3人と4人に分けて絡ませる点が聴かせどころ。

  • -

11WATER(イレブンウォーター)/BE ALL RIGHT!
生ブラス・セクションを効かせた、11人が次々と入れ替わってリードボーカルをとる曲。

との紹介で、11が一番聞いてみたい。
7はまたセクシー路線だし、5はTOP!や強気でいこうぜ!みたいな感じだろうなぁ。
ていうか11が一番「モーニング娘。本体」ぽいイメージなんだろな。
まー、この段階でとやかくいっても仕方ないですが。
衣装的に一番萌えも11かなぁ。5はヲタっぽい。