俺ヌースさn閉店にともない…ってまだ今月いっぱいあるんだけどなぁ

俺ニュースさん東めた終了の為閉鎖ー。
あーそうか、自分の代わりに見てない所まで回ってくれてるんだもんなぁ、情報が仕入れられなくなるサイトもあるなぁ、とやっと今思いました。
不便にはなるけど、実際問題そんなの自分でやれよって話ですよね。
でも人がやってくれるから心地よいのであって、自分でやりたいわけじゃ無いのです。
なので俺にュさn亡くなると辛いなぁ。
という結論。

    • -

確執と言われてたのはただ単に西川ネタなのに時期を一瞬外して他から持ってきてウチにリンクしないのさっていうただそれだけ。
でもそれが何度もあって、Rnaで「何度リンクしてもらっても嫌いなトコは見ないし」発言があって某お方が確執って表現を持ってきただけです(笑)
俺にュさんから確かな反応が無かったので確執も何も無いですがー。がー。
ただの負け惜しみと僻みですごめんなさい。

    • -

上記でだらだら書いていますが、言いたい事の結論を簡略的に書くと
俺ニュース/てくるさま、これまで巡回&更新有り難うございました。おつかれさまでした」
と言う表現になります。以上。
-コレ以上書くと墓穴を掘ると言うか蛇足と言うかなので終了