ネットワーク障害と。

昨日からルータの調子がおかしいらしく、会社のネットワークが断続的に繋がったり切れたりしてるので更新と巡回もままなりません。
コミケで触発された絵師さんサイトとか見るのも物凄いおっくうで、文字系サイト見るのにも一苦労で、コスプレ写真見ようと思ったら一大事ですよ!(笑)
1ウィンドウに3分とか余裕でかかります。
更新だけこういう状況なら良いんですが、今受け持ってる仕事がwebシステム使って更新業務したりメールをガンガン飛ばしたりしてるので、そっちが対応できなくてバタバタしてます。
しかもバタバタしてるのが自分1人というおかしな状況。
あーそりゃあイライラもしますって。なんでプロデューサ陣はその事に気付かないのかって。
そんなとき例の一条さん(仮名)に癒されたりするわけで。