オフミ

感想はアレな事ばっかり書いてごめんなさい。
そして途中までリンク先間違っててごめんなさい。
どうやら自分が期待をし過ぎてたってことで落ち着きました。
「衣装展示」「Defrock展示」「激レア」「満載」とかの言葉に踊らされて煽られて、結局「期待外れ」以外の何者でもなくなってしまったという寂しい結果です。
自分が悪いと言えば悪いのですし、あの台風の中対応してくださったスタッフの方に申し訳ないかも知れませんが、期待させ過ぎる文章を書く方もわるいのです。
BESTはあんまり思い入れないけどプログレツアー衣装は確実に見たかったので!(泣
まぁ事務所変わったし仕方ないと言えば仕方ないんですが、それくらい感じさせないような仕切りをしてくださいって思ってしまいます。
あーあ。残念。