LIVE ARENA 2000A.D.→PREMIER 1999

ホントに唐突にDVD掛けてみた。
コミケ前のいろいろな用意をちょっとだけし始めるに当たって、作業中はVGMがあるとはかどるので。
で、娘。の中澤さん卒業公演とどっち見るか競った挙句、今晩はコレになったわけです。
いやー懐かしい。マジヲタだったころです(笑)
以下雑感

  • やっぱりSuite Seasonはよかった。最初で最後のこの流れでのライブは最高だったなぁ。
  • 特にあいだに挟まるインストになきそうになる。元々弦楽スキーなので。その中でもChapter#04だなやっぱり。
  • SSの余韻→BXの破壊感がすげえ。ていうか破壊してるしな。
  • ホトリミとジャンゴとヒキャパのイントロに萌え。βのヒキャパはなんとなく思い入れが違いました(笑)
  • このときのライブ衣装が一番スキかも。白王子とファイヤー。
  • ていうかあのライブ良かったなーという思い出がぼやーっと出てきまして、なつかしー気分。
  • 西川は一番髪の毛長かった時期だけども、今より肉ついてなくていい感じ(笑)
  • あ、髪の毛長いの肯定派ですよ自分。下ろしっぱなしで振り乱すのもいいけどどっかしら結わいていらっしゃるのが好み。
  • 顔は今と比べて幼いけれど、大きいよ(笑)今より更にえらっぽく見えます。
  • いい年の取り方してるなぁと思った。
  • 御大は御大。青霹のイントロ萌え。ダイマイのときのショルキ抱えてちょこまか動くのがオモロ。

そんなとこです。昔「は」よかったなぁじゃなく、昔「も」よかったなぁと思えたのが収穫。
数曲削られてるのがあったけどぶつ切りよりはマシかな。
なのでぶつ切りDVDは普段もあんまり見ないです。ていうか超気まぐれでしか西川DVDなんて見ませんが(笑)

たまにこういうことすると楽しい気分になりますな。そして作業も終了したので寝ます。