coordinatorツアーグッズ通販

パンフ・ポスター・ピックセットを各1ずつ申し込みました。
ピックセットはお友達に頼まれた分ですがー。自分は会場で1個買った。
(私信:届いたらお金請求しますのでヨロー(笑))
いつも初日に買うパンフは今回裏表紙だけでお腹いっぱいだったので通販までスルー。中身には萌えなかったし。あー強いて言うなら競輪萌え!だった。
ポスターはあの文字レイアウトが激ツボで、アーティストポスターっぽくなかったので即購入決定だったのだけども、如何せんがさつなので通販で綺麗に届くの待ち。
他はあんまりときめくものもなく、って感じでした。
今回のツアーはホントによかったです。ボーディング凄い好きなんで良いライブでした。

次に控えるはDef+通販。結局ライターと車Tしか申し込まないと思う。