SO505iS雑感。

実機到着したので早速雑感。

  • SO505iより若干(1/6くらい)薄くなっている
  • SO505iSより若干(1.5cmくらい)長くなっている
  • ジョグ操作感がVAIOの横ジョグのようです
  • メニュー表示もVAIOぽくなってます
  • 文字・画面がちゃんとQVGAになってます
  • 通話ボタン・通話切ボタンがジョグ横にある3つのボタンの真ん中に配置されてるので慣れないと押し辛い
  • 開いてもまっすぐ
  • ステレオスピーカ
  • カメラシャッターあけるとすぐカメラモード起動
  • 5のボタンがやたら凹んでる
  • 善くも悪くもSO505iの後継機

自分的にはP505iSの方が推し機種ですな。
ああでも個人的にINFOBARが欲しい(遅
ストレート携帯萌え。買うならピロさんと同じくBUILDINGだなぁ。