をつかれさまでした

turbo2003-11-17

久しぶりにお会いできた方が多くて楽しかったです。
初めよりだいぶ女性が増えててビビった。
そして本物の地震が分からないくらいヲタ揺れ*1が酷かったです(笑)
てか「ロマ浮か」はマワリストさんたちの気迫とヲタ揺れがありえないくらい凄くて受け付けのテーブルにしがみついてました。小心者ですいません。
だって本物の地震より揺れてんの!ありえない!
 
最近の曲はテレビで見る事がほとんどないので(言い訳)振りが全然覚えられない。歌えますが。
ロフトプラスワンまでにはちょっとは覚えていきたいです。

*1:皆一斉に飛ぶのでビルが震度2くらい揺れ続ける