仕事もせずに

いやぁ今仕事が動かすに動かせない状況だからと思っていつものようにネット漁ってて、
そういえば知り合いに「ロフトいきたいんだけどチャージいくらよ?」と聞かれてたなぁと思い出し楽曲大賞ページに辿り着き、
そのままその答えを見つけられぬままエスロピ最盛期(と言う表現もどうなのかと思いますが)のログとか見て、
2001年後半とか自分の名前が随所に出てきてるのがなんかおもしろかった。
あのころが一番ヲタ活動に積極的だった気がします>自分
 
そんな前置きはともかくとして、そろそろハロプロ楽曲大賞2003も選定しないとなぁと思っています。
PVもHEY!未来/GoGirl/おとめ/さくら/シャボン玉は見ました。HEY!未来やばいやばい。
自分的楽曲大賞1999予想:「ラストキッス(AL)」に投票しているのは自分だけ