ぜろが何個つくか数えるのが面倒なシーデー

http://www.tm-revolution.com/
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060503-OHT1T00052.htm
このカラーチャートは、なんだ。手抜きか。
と思ったら佐藤可士和デザインなのか。なんとなく納得。
自分はこの人のデザイン好きじゃないです。
手抜きっぽい。使い回せるならそれでいいとか思ってるっぽく感じてしまうので。
 
これをあと2年は早くやってくれてたら「グラデーションきれい!素敵!」と言っていたかもしれないんですが、今となっては日常的に見るその辺に置いてある本と同じイメージしか湧かないんですがー。
なんつーかなんつーか。
とりあえず最近は毎日必死にその辺の本と格闘しております。
 
大嫌いになった訳じゃないんだけど、うんざりするときが割と多い。