ハロプロ楽曲大賞2006

今年はお手伝いもなく、外部参加として投票いたしますよー。
ってことで、ヒサブリ更新で楽曲大賞。
会社からフォームへのリンクが見つけられないので家帰ってからフォーム登録するよ。


楽曲大賞
恋☆カナ
・ありがとう! おともだち。
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
大きな愛でもてなして
わっきゃない(Z)
結局のところ、ちゃんとヘビロテった曲がこれしかないっつーか。
正直わっきゃないもランクインしてなくて4曲しか挙んなくて焦った。笑
今年はプリキュアに始まりきらりんに終わる、ハローアニメの年でした。


PV
恋☆カナ
笑っちゃおうよ BOYFRIEND (Dance Shot Ver.)
ギャグ100回分愛してください (Dance Shot Ver.)
けっきょくのところ、ちゃんと何度も見たPVは(以下略
衣装が可愛いので気に入ってるのもこの3つ。


推しメン
久住小春
キャプテンと迷ったけど今年はこの子。かわゆいのです。