919

今年はお友達の結婚式です。
 
何か最近動きすごいね。a.b.sはディグレですってね。
なんか的確すぎるマーケティングって怖いなぁ。笑
 
そういや、USJの919特設ページできたみたいでメールきたけど、
http://www.usj.co.jp/2006_TMR/index.html

ピーターパンのネバーランドに新しいロストボーイがやってきた。ピーターがいつものように迷子を探していたら西川さんを見つけネバーランドに連れてきた。なぜなら、彼のこころが少年のままで、こころから妖精を信じていたからだ。西川さんは彼らの歓迎を喜び、彼の一番得意な歌を披露することにした。そして今日は彼の誕生日。そして素晴らしい記念日。ピーターたちも一緒にお祝いすることに。

なぜなら、彼のこころが少年のままで、こころから妖精を信じていたからだ。

妖精を信じていた

つまりそういうこと、か?w