じゃあ回転ドアも壁。回るけど開かないじゃん。

六本木ヒルズ回転ドア問題。
そりゃあセキリュティ低く見積もってた三和シャッターもヒルズも悪いけど同列で親が悪いと言われないのがおかしいと思います。
ウチの母上も妹君も自分も、口を揃えて「親がわるいんでしょ」と。
子供の、親が同伴していての事故は確実に親の所為でしかないと思ってます。
手を離すな、目を離すな、ちゃんと注意してください。
 
極端な話をしてしまうと、クルマの運転が出来ない人・知識がない人がクルマを持つべきでないのと同様に、子供の躾が出来ない人・子育ての知識がない人が子供を持つべきでないと思います。
子供をモノ扱いして見てる訳でも何でもなく、ただ、バカ親が多すぎて閉口してるだけなんですが。
注意・躾を家庭内暴力・虐待と勘違いしてるのか、放任主義がウチの方針なの、なのかわかりませんが子供の「面倒」だけはちゃんと見てほしいと思います。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%CC%CC%C5%DD&kind=jn&mode=0&base=1&row=1
自分はちゃんと子育てができる自信がないので子供はつくりません。以上。
 
自分的には六本木ヒルズ回転ドアより遥かに東京ドームの回転ドアの方が怖い。なんだあの回転数。


日記to日記のリンクは得意でないのでリンクはしませんが、オサム兄たまの日記を読んで思ったことを書いてみました。