Orkut

メッセージいただいたので返信しようと思ったら、読めるけど文法とか慣用句とか忘れて書けなくなっていました英語!
つたない英語が届いた方、すみません。再度お勉強しておきます。
ちなみにそんな自分のお助けwebページは
http://www.excite.co.jp/world/text/
普通にエキサイト翻訳だったりします。

とはいえ最近メール不精っぷりに磨きがかかっており、自分からメールを出そうとしないのでいきなりあの方やあの方のリストに登場したりして無礼極まりない感じです。
もっとコミュニケーションを取りに自分から動けるようになりたいです。
そのためにはこの不精な性格をなおさねば。精進あるのみ。