PV部門

1)浪漫 〜MY DEAR BOY〜
ライティングとかロケーションとか卑怯だっ。自分の撮りたいと思ってる絵がそっくりそのままPVになってるといっても過言でないくらい自分の好みのパーツ構成なのでムカつく位完璧すぎる。
皆可愛くかっこよく映ってるので見ててどきどきします。吉澤さんが奇蹟のようだ。
 
2)愛あらばIT'S ALL RIGHT
これは監督が卑怯だっ。一目見たときから独特な撮り方に違和感を覚えてたけどまさか安部さん最後曲にこの人を持ってくるか!てそれが卑怯。色使いと光の入れ方と箱庭っぷりが乙女パスタだ。
結局タンポポの幻影を追っかけ続ける自分。
 
3)エーゲ海に抱かれて
実はこの曲好き。ソロになる飯田さんはこの路線で行くなら突っ走り続けてほしいと思いますよ。
声量がないから出だしはかすれ気味だけどサビへの盛り上がりとかものすごい良いです。そしてそれにあいまって地中海っぽい白壁+青空な映像が堪らなくツボ。ロケ地が玉置嬢の「Prayer」と一緒のところのような気がしますが。笑。