まだアルビレオ聴いてません。

turbo2004-02-25

とりあえず玉置成実嬢のgreetingをポータブルCDプレイヤーに乗せて再生。
自分の使ってるのはMP3再生可能のやつなのでCCCD再生できるか不安でしたが再生できまして。
曲自体はどれもすごい良いんだけど、音量を上げても上げても、音バランス変えても自分の思ってる(テレビや有線でかかってる)玉置嬢の曲に聞こえなくてイライラしました。
で、新曲だしこーいうもんかと思いつつBelieve聞いて確信しました。CCCD糞音質。低音が効かない、高音はゆるい、なんだこれ。
ほら、Believeは種コンプリベストに否CCCD音源があるじゃないですか。
いままで使用機器がマックだけだったし、欲しいアーもいなかったのでスルーしてきてたんだけど、いざ自分の好きなアーがこんなことになってみて、初めて事の重大さがわかりました。
ガッカリどころの騒ぎじゃないです。
 
なので西川シングルは封を開けたけども聴くの躊躇してます。
いやだなぁこんな心配すること自体が。
ジャケは帯のみタイトルで、歌詞カード側にはタイトル表記なし。
CD自体ピクチャーレーベルアー写がでかでかと。恥ずかしい。
ジャケ裏の伏目がものすごいツボ。こういう顔をもっとしてください。
ステッカーはアー写別カットでした(写真参照)。若干角度が違うだけでジャケ写真と殆ど変わりませんが…。顔が原口あきまさ似。
でもやっぱりバックが黒のほうが映えると思いますよ。
で、他のカットの情報もお待ちしてます。