ハロプロ楽曲大賞'99

ハロプロ楽曲大賞'99@Submarine Dogさん
http://ginnan.sub.jp/hello99.html
 
なにげにセカモとTANPOPO1が入ってて本当に選び辛くてならない(笑)
どっちも自分的ハロプロヘビロテアルバム1・2なので選べません…ああ…。
そんな自分は浅草橋ヤング用品店(コムロギャルソン目当て)からの古参ASAYAN視聴者でした。
4期加入あたりでテレビ見ない子になったのでそれ以降はよく知りません。
そんな自分が好きだったモーニング娘。てのはやっぱりLOVEマシーン以前のテイストなんだな。
だから今もカップリングに旧モーっぽさを求めてしまったりしてます。

    • -

と、長い前振りはともかく、自分的ランキングは以下の通りです。超悩んだ。

1:ラストキッス(album version)
2:恋の始発列車(Album Version)
3:A Rainy Day
4:真夏の光線
5:Never Forget
 
なんかやっぱり偏ってますかね。ホントにセカモとTANPOPO1からは捨て曲がないんだけど敢えて選んだのが上記です。
このあとに、せんこう花火/二人の北海道/Happy Night/たんぽぽ/わかってないじゃない/Memory 青春の光…と続きます。それでも偏ってますね(笑)