なっち卒業

んで、なっち卒業の話。
オリメンが居なくなるのは当然辛いんだけど、最初からソロを願ってた人達が結成したグループだし仕方ないかな、な気分です。
ていうかちょっと前までは「なっち=娘。」で居なきゃいけない存在だったけど、最近は『圭織とシンメトリー』の位置(ちょっとまえの保田さん立ち位置)におさまって、もうすでに「なっちが娘。でいる理由」がなくなったと思っています。
4期以下でセンター張れる子も出てきた事だし、そろそろイイ時期だったと思いますよ。
卒業は寂しい感じもしますが、どーせハロプロなんだし今はもうすでに「なっち=ハロプロのマザーシップ」なんだし肯定していいんじゃないかなーと思ってます。

  • -

なんか客観的すぎてアレな感じなんで、マジファンの方には申し訳ねー文章となってることでしょう。
カンに触ったらごめんなさい。でもつんく♂のあの陽気すぎる顔もどうかと思った。
そして鬼の首をとったように「ラブマの法則ラブマの法則!」と言っているメディアと某ラジオに萎え萎えです(笑)