極私的娘。ランキング(1期〜5期('02/9/23時点)/本日現在)

飯田/矢口/辻/小川/後藤/吉澤/保田/紺野/加護/新垣/安倍/石川/高橋
かなー。
6期メンと旧メンはなんか混ぜらんないです。そして自分の中で時が止まっている事もお分かりいただけるかと(笑)
ぶっちゃけASAYAN最初から見てるけどそんなになっちに思い入れが無いというアレなひとです自分。
自分が妬み僻み嫉み属性なので最初ッから1人だけ明らかな贔屓をされてたなっちに違和感と言うか嫉妬と言うかそういう感情がありまして、いまもそんなに「なっち天使」とか言えないんです。
どちらかというと不遇な人を応援したくなる質で(マイナー嗜好ともいう)平家さんとか飯田さんとか応援してました。
未だになっちはなんか駄目だ。ごめん。