栄転かぁ

久しぶりに会社の下のタリーズ入ったら、だいぶ前に本部行きになった方がいらっしゃった。どうやら1週間だけ元居た店を視察に来てるらしい。
そりゃあ夏でも冬でも「ホットココア+ホイップ」頼む客は自分しかいないだろうけど憶えていられるとはなーと思ったり。
その人から「正直スタバのがイイ牛乳使ってるンで(笑)」という話を前に聞いたりしました(笑)
明日も行くか。

自分的にはタリーズのが雰囲気が好きなんだけど、友達と行く時はスタバになっちゃうんだよなー。
皆、決まってタリーズとかその辺のシアトルコーヒー屋を偽スタバって言うから。
そういうやつはドトールで煙草まみれでコーヒー飲むと良いと思います。
ドトールならフレッシュグレープフルーツ(ガム無し)+トースト+ミルクレープが最強の組み合わせと思うよ。