最近なんとなく思う事。

1年・半前くらい?から西川系(明らかに2chソースの)情報サイトが増えてきた。
最近は土日更新しない自分より早いサイトとかもあるので、自分はこの辺で手を引いた方がいいんだろうか、とかなんとなく頭を過る事があります。
最速でなくてニュースサイトと言えるんだろか、とか、他にもやってるサイトあるからそれでいいじゃん、とか、でも見てくれてる人の為に・自分の日々の書き連ねの為に続けた方がいいのかもな、とか。
現状止めるつもりは毛頭無いのにそういうことが頭に浮かんではきえたりします。
まーだから何って話なんだけどね。
同情を求めてるわけでもなく、コメントを求めているわけでもなく、ただ自分の中だけで悶々とさせるのが嫌だっただけです。

ピロスエさんのエスロピ(第一期)終了文を何となく思い出した今日この頃。