コメント

番宣よりネプのANNSにメロン記念日登場。あ、ANNSモバイルサイトにPied Piper着メロ入ってます。何となく曲の感じはつかめるのではないかと。林原さんと木村由姫たんの歌声は激似だと思います。
・ 今日のこの模様は近々に西川ANNSサイトのほうで写真付きであがると思いますので(麦チョコ含む)チェキしていてくださいな。それにしても豪勢な企画でしたなぁ、池田さん2時間ぶっとおしだし。またこういう機会があるとうれしかったりする。
おつきあい頂いたガンヲタさん、声優ヲタさん、アニオタさん、さらしるさん、Lたん、お疲れ様でしたー。
ということで、明日は諸事情で会社オフなので更新無しデース。次回は木曜日、どうぞよろしく。